人的補償は高卒2年目の選手 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

カープ記事🎏

先日、西川龍馬の人的補償の選手が発表。
オリックスから誰を選ぶか?カープファンとしては、まだかまだかと首を長くして待っていたけど、まさか実績のない高卒2年目の日高暖巳投手😊
普通なら実績のある野手の選手なんだろうけど、まだ実績のない投手とは驚き‼️
でもカープのこういうところが好き😊

松田オーナーも野手よ投手は何人いても良いと。

確かにそうだ、やっぱり投手よね。

山本由伸2世とも言われている選手だし、ここは将来的に先発ローテーションに入ったらお得感有り有りだな😏

オリックスのGMもまさかと思ったらしく痛いらしい。

でもカープ方が大ダメージがあるんだし何を言っているんだかね〜🤷

しかし良い選手を取れたと思うな。

日高暖巳投手の成長が楽しみです