カープ靴下 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

現在G7広島サミットでカープは長期ロード中。

今回のタイガース戦が最後で、初戦を取れて7勝3敗で勝ち越し🥳

新井貴浩カープ良くやっているんです😙

スタメン全員左打者という奇襲攻撃が当たり勝てる事が出来た。

ただ5点差を同点にされた時は負けを覚悟しましたが😅


そのG7広島サミットで来日しているスナク首相が粋なはからい😊

なんとカープのロゴ入り赤い靴下を履いてる😇

岸田総理は広島出身でカープファン、そこは好感持てます。

もしかしたらスナク首相のおかげで昨日はタイガースに勝てたのかもよ😝

23日からズムスタの試合を、スナク首相観て頂きたいがそれは無理だろうなぁ。

ちなみに靴下は球団の公式グッズかと思ったら、カープ球団と靴下屋のコラボらしいね。

きっと売れるだろな。カープファンしか買わないだろうけど、自分も欲しくなったわ😊


今日も勝ってカード勝ち越しを決めたいね。

そろそろ虎🐯さんの独走をストップさせないとね、差が広がるとつまらないでしょ😎