夏日 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

今日は夏日だったね☀️

というか、明日から暑そうだな🥵

まあ寒いよりは個人的には良いんですがね。

でもそんな外の暑さより、

今日はもっと暑い😵ところへ⬇️

久しぶりに行って来た♨️

岩盤浴で老廃物を出して来た🤗

懐かしい瓶のドリンク、HI~Cオレンジ🍊まだあったのかと衝撃🫨

こんな感じで冷やされてたら飲みたくなるわ🤭

サウナは苦手だけど、岩盤浴なら👌

ひと月に一回行っても良いくらいだ🙆


クラブワールドカップ出場❣️

12月ね〜

今のチーム状況が更に浸透していけば良いな。

アジアから世界へ❣️

狙うしかねーでしょ👊


WEリーグ、初優勝決めるかね👍

相手次第だから、そんなの気にしないで自分たちか勝つ事だけを考えれば良いさ👊


それと先週かな?僕の一推し遠藤優選手。

ウェディングドレス姿👰‍♀️

綺麗😍

去年に入籍してるんだよね。

改めて御結婚おめでとう御座います🥳㊗️