WBCメンバー発表 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

ブログ、ちょっとサボり気味😅

というか疲れ気味なので💦😝


久しぶり野球ネタ⚾️

WBCの侍ジャパンのメンバー決まったね。

オオタニサン、ダルビッシュが入るとやはり強力だね👌

元カープの誠也も入ったし㊗️

カープからは栗林❣️

まあ予想はしてたけどね。

菊池は厳しいと思ったが、やはり落選か😞

守備は良いけど、打つ方がね。

ちょっと残念。

一応、韓国戦行くのですよ。

楽しみである😆


新外国人選手入団😇

4番か5番を打つかな? 

ハマってくれれば打力に厚みが出るんだが。

この時季に入団会見なら、キャンプから合流出来るだろうね。

ここ数年、コロナの影響で外国人選手の入国の問題があって、チームに合流するのが遅れたりしてたからね。

早く日本の野球に慣れてくれれば😇


一方で

こちら、浦和レッズの新外国人選手は来るのか来ないのかどっちなんでしょ?

いつ発表か、まだかまだかで待ちくたびれた😵‍💫

芝の張り替え工事の様子見てもね〜😅


とりあえず

ギアクマキス待ってるよ❣️

って来ねーんじゃね⬇️