馬券結果。東海S&AJCC | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

馬券結果なんだけど、ん〜やはり難しい😑

東海Sなんて荒れるんだろうと思っていたが人気決着でした🫣


東海S

◎④ハギノアレグリアス


④⑬350円🥴 

ワイドでダブル的中🎯狙いなのにな🥴

人気薄⑤ヴァンヤールのスタート直後の落馬は痛すぎる💦

カラ馬で1着とはね😅

でも人馬とも何事も無かったからまあ良いか。


AJCC

◎⑩ガイアフォース

◎④ノースブリッジ


ガイアフォース、ちょっと怪しそうと思ったけど明け4歳はやはりなんだかんだで強いからね。

ノースブリッジとダブルで本命だったけど、勝ったのはノースブリッジだったね🫣

これは痛いな😬

馬券をどう買うかで迷ってしまった。

2頭の単勝のみでも良かったかも🤔


ちなみに先週は旅行行ってたから、ちょっとお疲れモードで馬券結果を忘れてたけどね。

こんな感じ


先週まではまだ良かったけど、今日の馬券は酷かったなぁ😑

今年も1ヶ月終了。

購入金額が8000円

払戻金額が6610円

マイナス1390円

今年も順調にマイナススタート🤭

ルールとして1レース500円は守った。

そこは良いとして、この1ヶ月の目標額プラス2000円を目指していたけど、叶わぬ夢となってしまったよ😅

毎年だが、買い方をもうちょっと考えた方が良さそうだ。

奥が深いぜ競馬ってやつは😎

だから面白い🤣