天皇杯ラウンド16、HondaFC戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

我らが浦和レッズ
昨夜は埼スタで
天皇杯でJFLのHondaFCとの試合。
何すかこれ?
埼玉スタジアムですよね?
ホームスタジアムですよね?
相手はJFLですよね?

決勝は元旦に新国立競技場でと思ってた。
でも今はそんなのどうでもいい。

試合観てないから何とも言えませんが
相当、今弱いんだろうな…( ̄^ ̄)

昨夜はサポが選手バスを囲ったらしい
気持ち分からなくもない…
前日にチケット購入下矢印でもさ

上矢印ACL、戦っている場合か?
チケット購入してあるから行くけどさハッ
こんな調子でリーグは大丈夫か?
今15位だよね?
今度の土曜日は
16位の鳥栖と対戦だよね?
昨夜は主力を温存してたけど
土曜日は本当に大丈夫か?

最近思う。
J2に落ちた方が良いのでは?と…
嫌だけどさ…
でも
そうでもしないと
本当にアホフロントは変わらない( *`ω´)

仮にACLを優勝して
そしてJ1残留したら
アホフロントは変わらないだろうね。

まったくʅ(◞‿◟)ʃ