永川選手お疲れ様でした。良かったねサヨナラ勝ち。 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

この2日間、プロ野球界では何があったか良く分かりませんが、とにかく気分の悪い朝を迎えたのは事実。
カープの調子が悪いくらいしか
思いつかないです…

今日は中日戦
その中日は調子が良いんですよ。
今セリーグで1番強いんじゃないかな?
何せ4位だし、3位のカープとはゲーム差が縮まっている状態。
中日も必死。
簡単には勝たせてくれませんでした(^◇^;)
でもね
カープは見事に翼のヒットでサヨナラ勝ち。
負けられない状態だったのでひと安心です。
今シーズンもあとは27日の1試合のみ!
再び中日との直接対決です。
頑張ってもらいたいねキラキラ

そんな中
試合後は永川選手の引退セレモニー。
17年間カープ一筋で頑張ってくれました。
ちなみにこの日の先発で出場。
先頭打者をファーストゴロに打ち取り降板。
良い笑顔だったのが印象的。
その後、大瀬良にバトンタッチでした。
この時期は引退する選手が出てくるからね。
セレモニー見てると涙が出て来ちゃうねタラー

永川選手の背番号20。
次は誰が受け継ぐのかね。
それも楽しみだねグッ

永川選手、お疲れ様でしたラブラブ
最後に勝てて良かったです(*^▽^*)