時間が押しています。

タクシーで次の病院へ移動🚕


本院にあるカフェで

ランチを購入し受付へ。

入院していた分院の医師からの

手紙とCDも受付にお渡しします。


呼ばれるまでは長そうなので、

ゆっくりランチをいただきました。

美味しかった〜🍴

ようやくひと息つけました。


3カ所の病院に

お世話になっているので

結構・・・大変です💦


分院での入院の経緯と

お預かりしたCDを見ながら

「心配ない」とお墨付きをいただき

こちらでも安心しました‼︎

良かった😮‍💨


忙しい一日でしたが、

それぞれの医師から

力強いメッセージをいただけ

疲れも吹き飛びました〜ニコニコ


来月は、予定が立て込んでいます。


つかの間のoffを

満喫したいと思いますニコニコ





↑いただいちゃいました🎁😭