昨日は大学病院の・・・ハシゴ。


一日かかりました笑い泣き




まずは、

ご紹介いただいた初診の病院へ。

最寄り駅から送迎バスが出ていますが、

定員オーバーで乗れず。

タクシーで向かいました🚕


紹介状とお預かりしたCDも

受付でお渡ししました。


それほど待たずに問診からスタート!

若い医師の方です。

「早く終わるかなぁ〜」

「お昼、何を食べようかなぁ〜」

なんて、

淡い期待を抱いてしまいました(苦笑)。


2回目は、女医の方との問診。


そこへ満面の笑みを浮かべた

レジェンド医師が登場・・・。

一言「ちょっと大きいね〜」

でも、医師の

あの満面の笑顔と優しい声は、

私の不安感を破壊するのに充分だった。


後光がさしてて

凄い威力だった愛飛び出すハート


昨日退院したばかりで

不安感MAXだったのに、

一瞬で「大丈夫」と感じてしまった


今回出会う医師の方たちは、

プロの方たちばかりで信頼できます。

「安心してお任せできる」

そう思えるこの出会いが、

なにより嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




女医の方と早々に

入院の日取りを決めた。


あー‼︎

ここからが長かった笑い泣き

病院内にレストランはあるけれど、

次の病院の予約時間に間に合わない滝汗


つづく