一昨日、行って来ました〜スタースタースター



ホワイトデーなので、

とっても混んでいました驚き

女子高生がた〜くさんいましたラブラブ


新浦安に前泊し、

私たちも気合いは充分で〜すグラサン



ミニー@ファンダーランドの

プレミアアクセスと

ホーンテッドマンションの

プライオリティパスが取れ、

マイペースで楽しむことが出来まし音譜


娘の希望だった

「カフェ・オーリンズ」の

ガンボスープを飲んだり

「ラ・プティート・パフュームリー」の

オードトワレを選んだりお願い(←私も)

私の念願だった

「北斎」での食事や

「スウィートハート・カフェ」での購入も

達成しました合格


ミニーちゃんやミッキーとも

会ってハグしたし

なにより、

今回はデイジーとハイタッチ🙌

酔っ払い酔っ払い酔っ払い





パレードも最高飛び出すハート

すべてカワイイキューン










仕事が立て込んで疲れていたけど

吹き飛んだゲラゲラ



吹き飛びすぎて、

最後に

やっちまった汗






携帯を

無くしました。








夕食をとろうと

「チャイナボイジャー」に並んでいる時、

携帯が無いのに気付きました滝汗


「ウエスタンリバー鉄道」に乗るまでは、

確認できるけど・・・泣


頭は真っ白ゲッソリ


     泣きたい笑い泣き


         ・・・ヤバイチーン


娘が私の携帯にかけてみても

・・・出ない汗


        終わったな・・・ゲロー



茫然とする私を残し、 

娘は「ウエスタンリバー鉄道」まで

走ってくれました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️







ポーン在りましたポーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キャストの方が

座席に置き忘れていた携帯を

保管してくれていたそうです笑い泣き


キャストの方の対応も

とても親切で丁寧だったそうです✨神✨


食事が終わった後で

御礼に伺おうと娘と行ったのですが、

担当してくださった方は

いらっしゃいませんでした。


この場をお借りして

「どうもありがとうございました。」

「助かりました。」


私にとって

ディズニーランドは、

安心&安全な場所です花花花


いろんなコトがあった一日でした。

楽しい思い出で終わるコトができ

感謝しかありません愛飛び出すハート






最後にもう一度、

ありがとうございましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ