先日、

娘と待ち合わせて銀座三越へ。



平日の昼間でしたが、

とても混んでいました。



私は、これがミッキー。

この子をお迎えしました。



ピンクのローブがカワイイ目がハート



娘は大量に購入していましたが、

一番のお目当ての品は

既に無かったそうですガーン




3月に入り

予定が立て込んで忙しくなっています。

久しぶりの銀座。

気分転換になりました。


そして、

ふたりで遅めのランチを楽しみました🍴




鳥山明さん、TARAKOさんの

急逝に驚いています。

たくさんの作品を

娘と一緒に観ていました。

感謝飛び出すハート

ご冥福をお祈りいたします。