月曜日に、

釣りたての生魚をいただきました。


・・・サクラマスとソイ。

それぞれ、

顔・カタチも違い

なかなか・・・エグイ目


そういえば、昨年の今頃は

大量のニシン・・・だったよね滝汗


マスもソイも

ニシンより大きいなぁ笑い泣き


さばけるか、ワタシ泣



火曜日がゴミの日だから

・・・すぐに下処理しないとなぁ。


ソイは、

頭を落として内臓を取って

煮付けにしましょう。


サクラマスは、

頭を落として三枚におろして

ちゃんちゃん焼きに・・・するか。



ハァ〜悲しい











はい、ソイもサクラマスも

美味しくいただきました〜スタースタースター


頑張りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き