コロナが増えてますね( ; ; ) | 広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

買い取れる物はなんでも売ります買います(^-^)/

仕事関係から普段のどうでもいい事まで

つらつらと書かせてもらいます(^o^)v

広島・買取り・リサイクル・引越し等の大量処分時にもイオリ!!









またコロナの感染者数が増えてきてますねガーン

みなさんはお元気でしょうか?

前は近くの人で感染した方とかは

いなかったのですが、最近では

同業者さんのお子さんの学校で出たりとか

会社の従業員さんが感染していたりとかで

ちらほら話を聞くようになってきましたアセアセ

みなさんも、ご注意下さい泣くうさぎ







イオリでは、機械設備や重機、工具、建機や

ブランデー、ウイスキー、ワインなどのお酒や

家電、ブランド・貴金属などジュエリー

骨董品など美術品やレトロ玩具や

なんでも買取りを行なっております爆笑!!

これは?と思うお品がありましたら

お気軽にご連絡下さいキラキラ
 


なんとも可愛い猫ちゃんドクター!





広島・買取り・リサイクル・引越し等の大量処分時にもイオリ!!




#買取り
#広島市
#広島
#お酒
#ブランデー
#ワイン
#ウイスキー
#シャンパン
#工具
#機械
#設備
#工場
#重機
#リサイクル
#リユース
#出張買取
#イオリ