いつの間にか新年Σ(゚ロ゚;)広島の買取り・設備機械・工具・お酒・ブランデーなど買取りのイオリ! | 広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

買い取れる物はなんでも売ります買います(^-^)/

仕事関係から普段のどうでもいい事まで

つらつらと書かせてもらいます(^o^)v

広島・買取り・リサイクル・引越し等の大量処分時にもイオリ!!






いつのまにか新年になってました!笑

あけましておめでとうございますニコニコ

今年もイオリを宜しくお願いしますキラキラ


年末年始と言えば、年越しイベントや

初詣などお出かけする機会がありますが

コロナの影響で自粛されてる方が多いですね泣くうさぎ

うちも仕事上コロナにかかるとだめなので

おとなしく引きこもってますふとん1



と言っても、仕事は待ってくれないので

出勤しておりますけどね汗うさぎ

でも仕事は楽しいですね〜ニコニコルンルン


みなさんの仕事始めはいつからですか??

早い会社は明日からとかでしょうか?

大手企業になると10日から仕事始めに

なるって聞いたのでビックリです!!

さすが、大手は違いますねキョロキョロアセアセ

私も昔 大手企業に勤めてた時は

長期休暇が多くありましたけど

結局は交代で出勤したりする時があって

実際の休暇はそこまでなかったですね〜泣き笑い


なんにせよ、2022年スタートですねキラキラ

今年もバリバリ頑張るぞー筋肉



お正月コスプレな猫にゃんラブ




イオリでは、機械設備や工具

家電やお酒、ブランド・貴金属などジュエリー

骨董品など美術品やレトロ玩具や

なんでも買取りを行なっております爆笑!!

これは?と思うお品がありましたら

お気軽にご連絡下さいキラキラ
 


広島・買取り・リサイクル・引越し等の大量処分時にもイオリ!!




#買取り
#広島市
#広島
#お酒
#ブランデー
#ワイン
#ウイスキー
#シャンパン
#工具
#機械
#設備
#工場
#重機
#リサイクル
#リユース
#出張買取
#イオリ