三味線・琴・尺八・和太鼓などの和楽器を買取ます。 | リサイクルショップフレンドのブログ

リサイクルショップフレンドのブログ

ブログの説明を入力します。
日々お伺いする買取現場の雰囲気をお伝え出来たらと思っております!

所沢市・熊谷市にてリフォーム・戸建て解体に伴い

不用となった家具・家電・置物・食器など色々な

 

品物を丸ごと買取査定のご依頼を頂戴いたしましたので

無料出張買取査定に伺って来ました。( `ー´)ノ

 

所沢市のお客様はリフォームをする事になり、

現在使っている飾り棚・茶タンス・サイドボード・ソファー

などの家具の他に

 

三味線・花瓶・絵画・壺・布袋置物・九谷獅子置物・掛軸・

香炉など置物ディスプレイ品が不用となるので、

 

まとめて買取査定をお願いしたい…とのご相談を頂戴

いたしました。

 

 

今回喜んで頂いたのが、こちらの三味線です。

 

お客様

『えっ?破れているので…処分しようかと思っていました…

プロに見てもらって良かったです!』と驚いて頂きました

(^.^)

 

長唄・津軽三味線・太棹・中棹・細棹・子持ち綾杉胴・紅木胴・

丸打胴・綾杉胴・沖縄三線・琵琶・龍笛・琴・尺八・和太鼓撥・駒・糸巻・付属品など和楽器がご不用となった際は

是非一度買取チャレンジしてみて下さい。( `ー´)ノ

 

三味線などの評価ポイントは色々とありますが、

まずは全体の状態の確認・胴の彫・棹の材質・棹の造り・種類・

金具・糸巻形状などを私たちは見ています。

 

総じて高価買取に繋がる三味線は子持ち綾杉胴・太棹・金溝・東サワリ・花梨・紫檀・津軽三味線となります。

 

皮が破れていても糸が切れていても、三味線の状態・造りなどが

買取と判断せれる場合も御座いますので、

 

三味線・琴・尺八・和太鼓など先代から受け継がれてきた

和楽器が御座いましたらお気軽に買取ご相談を下さい。

 

 

 

 

 

家具の買りの詳しくは、当社ホームページをご覧ください。

お気軽にご相談下さい。

幅広いジャンルの買取りに対応致します!

家電買取り!家具買取り!骨董品買取り!

 

 

 

 

///////////////////////////////// ///

家電・家具の 買取り リサイクルフレンド  

埼玉県志木市中宗岡3-26-7