訓練、鍛錬… | recycle-cowcow 日々のあれこれ。

recycle-cowcow 日々のあれこれ。

愛知県でリサイクルショップを営んでいます。
Blogは思った事を好きなように書いていけたらな、と気楽にやってます。バイクネタが中心か?

と来れば、この後に続くのは

1つしかないですね。


おはようございます!!

recycle-cowcowです。


僕が小学生の時には

すでにやっていました。

当時の彼等は

スーパーアイドルと

楽屋泥棒と呼ばれていました。

keep onする事の大切さ、

教えてもらいました。


前回こちらで書きました

例の壁。

立ち向かって来ました。

見事惨敗!!

僕1人だけトライアルみたいな

動きで登ってました。

朝から

うーん、調子が悪いぞ?

なんだろう?

とキャブみたりしましたが

改善されず。

ま、フタを開けたら

エンジン壊れてリタイア

なんです。

ロックしてしまいました。

rockじゃないです、

lockしたんです。

で、その後、

パンクした先輩にチューブ貸して

punkじゃないです、

パンクしたん…


と被せようと思ったら

英語ではフラットタイヤを

メイクすると言いますね。


チャンス逃しましたね。

不完全燃焼ですね。


つまり何が言いたいかって言うと、

彼の第二幕が始まるよ、

keep onするよ、

まだまだ楽しむよ、

と、言う事です。

{8F5A5E48-0E62-4064-946D-0C4ED446DC33:01}

しかし、

早朝からみんなで集まって

走って喋って修理して、

なんと素晴らしい1日だったかと。

for sale!!!!!

HONDA CL50 カスタム 
{07FEED7E-D0C9-4804-84A7-D3DCB4E504DB:01}

¥108000 
        ちょっとカスタム済みでお得。
        整備渡しでさらにお得。
        近所なら配達可能でまたお得。


SUZUKI EPO
{1B0FEB96-C02D-4E0A-A003-FDE5975F55C7:01}

¥50000       人とかぶらない。
                   少し珍しい。
                   軽くて速い。



HONDA TL125 カスタム
{9CDBC6EC-0CF6-4AF6-910C-897162A30A36:01}
¥200000   人気車両。
                 カスタム済み。
                 保険が安い。
                 運転が上手くなれる。
                 全国発送可能。


Victorinoxには敵いませんが、

なかなかお得な、

合わせて10得くらいな

在庫車たちです。

是非、ご相談下さい。


皆様、

ミニバイクライフ

楽しみましょう!!


お問い合わせ・買取依頼は


お待ちしております。