立ち向かう壁が、そこにある。 | recycle-cowcow 日々のあれこれ。

recycle-cowcow 日々のあれこれ。

愛知県でリサイクルショップを営んでいます。
Blogは思った事を好きなように書いていけたらな、と気楽にやってます。バイクネタが中心か?

格好付けたタイトルに

してみました、ご無沙汰です

recycle-cowcowです。

いつもご無沙汰です、

と言うならマメに書けよ、

こまめに更新しろよ、

ちゃっちゃと投下しろよ、

と思っていただけると

すごい嬉しいです、正直。


ブログ書きます→読んでもらえます→

閲覧数チェックします→喜びます。

の方程式は現時点で既に

確立されております。

皆様、ありがとうございます。

媚びているわけではありません。

僕は僕です。

僕が僕であるために、

尾崎豊よろしくです。


さて、人生には色々な壁が

立ち塞がってきますよね。

人生の先輩、後輩、立場、環境、

など問わず、

みんな立ち向かっていると思います。

過去の話でも、現在進行形でも。


越えなくてもクリアできる壁も

あるでしょう。

ルートは1つじゃない事も

あるでしょう。

あっ、こっちにバイパスが

通ってるわ、

と言う事もあるでしょう。

でもね、

立ち向かって来ますわ。

なぜなら越えるしかない

壁だから。

分かってます、

3日くらい雨が続く事も、

雨が降ったらコンディション

が劇的に悪い事も、

ミニだとパワー的にキツイ事も。

そこを登らないと20mくらいで

ギブアップしないとダメな事も。

だから立ち向かって来ます、

香嵐渓のスタート直後の坂に。

頑張れ、俺。

7月19日は香嵐渓に集合だ。

{4D8888F0-8560-469C-85F6-1A986AA18F87:01}

すいません、

若造があれやこれや

言って結局

遊びの話でした。

いつも読んでくれてる人には

途中でバレたと思います。

for sale!!!!!

HONDA CL50 カスタム 
{07FEED7E-D0C9-4804-84A7-D3DCB4E504DB:01}

¥108000 
        ちょっとカスタム済みでお得。
        整備渡しでさらにお得。
        近所なら配達可能でまたお得。


SUZUKI EPO
{1B0FEB96-C02D-4E0A-A003-FDE5975F55C7:01}

¥50000       人とかぶらない。
                   少し珍しい。
                   軽くて速い。



HONDA TL125 カスタム
{9CDBC6EC-0CF6-4AF6-910C-897162A30A36:01}
¥200000   人気車両。
                 カスタム済み。
                 保険が安い。
                 運転が上手くなれる。
                 全国発送可能。


Victorinoxには敵いませんが、

なかなかお得な、

合わせて10得くらいな

在庫車たちです。

是非、ご相談下さい。

お問い合わせ・買取依頼は



recycle-cowcow