嬉しいご連絡をいただきました! | 魔法の国語 新館

魔法の国語 新館

中受の国語中心の家庭教師です。
東海中高、慶応大出身。
東海(特奨)、滝(特待)、南女など
東海地区のトップ校への合格実績があります。

県外は開成、聖光、洛南、東大寺、西大和など。
進学先は東大理三、旧帝医、最難関私立医など。
詳細はプロフをご覧下さい。

ずっと気になっていた子の、

第一志望校合格のご連絡をいただけました。

本当に、本当に良かったです!

 

教え子の高3の子達も

もちろん気になってました。

 

でも、やはり浪人して頑張ってたこの子の

合格を一番祈っていました。

 

家庭教師は引退したので、

私にできることは合格祈願だけでしたが

本当に良かったです。

私もすごく嬉しいです。

 

去年、最後に力になってあげられなかったことが

自分の中で引っかかっていましたので、

むしろ私の方が今回の合格で

助けられた気がします。

本当にありがとう!

 

浪人して遠回りをした分、

勉強に遊びに楽しい大学生生活を

過ごしてもらいたいです。

 

本当におめでとう!!