大学受験生のみなさん、お疲れ様でした | 魔法の国語 新館

魔法の国語 新館

中受の国語中心の家庭教師です。
東海中高、慶応大出身。
東海(特奨)、滝(特待)、南女など
東海地区のトップ校への合格実績があります。

県外は開成、聖光、洛南、東大寺、西大和など。
進学先は東大理三、旧帝医、最難関私立医など。
詳細はプロフをご覧下さい。

ほとんどの子はこれで受験が終わったと思います。

受験生、受験生のご家族の皆様、本当にお疲れ様でした。

 

今はゆっくり休むなり、遊ぶなりして

疲れを癒してほしいです。

 

中学受験で関わった教え子の皆さんも

今は大きく成長しているんでしょうね。

 

ほとんどの子はもうずっと会っていませんが、

春からの楽しい大学生生活を送れることを

祈っています。

 

一人暮らしを始める子もいるでしょう。

最新の家電を買えば、めちゃめちゃ楽です。

男の子の一人暮らしでも料理は苦になりません。

 

ぜひ、そこはお金をケチらずに

最新の調理家電を保護者の方は買ってあげてください。

 

教育投資の後は、最後にお子さんの健康に投資して

あげて下さい。

 

もう仕事としては家庭教師業も廃業したのですが、

良い知らせが1通でも多く来ることを

期待しています。。