慶應義塾高 甲子園優勝 | 魔法の国語 新館

魔法の国語 新館

中受の国語中心の家庭教師です。
東海中高、慶応大出身。
東海(特奨)、滝(特待)、南女など
東海地区のトップ校への合格実績があります。

県外は開成、聖光、洛南、東大寺、西大和など。
進学先は東大理三、旧帝医、最難関私立医など。
詳細はプロフをご覧下さい。

私は大学だけですが

慶應出身ということで、

〇十年ぶりに甲子園の試合を生で見ました。

 

お父さんの方の清原が出ていた頃の

甲子園はめちゃくちゃよく

見ていましたが(笑)

 

この暑い中、両校ともに

よく頑張っていたと思います。

 

受験生のみなさんも

暑い日が続きますが、

体調に気を付けて頑張ってください。

 

以上、久々の更新でした~。