どんなに高いけど、ものすご~~~い身体にいい!というサプリメントを飲むよりも、1回のファスティングに優るものはないなぁと思っていますデレデレ


先日、中学生の息子が風邪をひきまして、熱を出しました。

腹減った~というのですが、「熱が下がるまで何も食うな!」と、酵素ドリンクを飲ませて、寝させたら半日ほどで熱も下がり、頭痛も治まったようで「スッキリした」とのことでした。

夜にはもう腹減った!腹減った!熱も下がった!というので雑炊を作りましたが鍋ごと食べるという…ゲッソリ

まあ、でも元気になってよかったですデレデレ



ファスティングは辛くないですか?とよく聞かれますがきちんと準備して始めれば1日くらい全然平気😉


食べる行為をしないことで細胞の中がスッキリお掃除されるのです。

汚い手書きですみません↓↓↓

細胞の中にいるミトコンドリア


ミトコンドリアは細胞の中で、エネルギーを作り、体温を発生させ、私たちは動いています。


ただ、どうしても燃やして出るのは燃えカス


これがいわゆる活性酸素の元


体内を老化させる原因です。


このカスが増えると細胞内が汚れてきますゲッソリ
そうすると細胞の中にいるミトコンドリアは動くことができず、代謝がおちていきます



ファスティングすると、燃えカスのお掃除がはじまります。


細胞内がキレイになるとミトコンドリアたちは動きやすくなり、代謝もあがる!という仕組み



これはどんなサプリメントを飲み続けるよりも早い!安い!!



と、いうわけでただいま2名のお客様と再ファスティング!

1日目 準備食。お昼はファストプロミールのトマトリゾット。夜は野菜たっぷり卵入り味噌汁をゆっくりよく噛んで食べました。


2日目は朝はスムージー
昼はゆで卵と野菜たっぷりのお味噌


ただ、・・・猛烈に食べたかったものがなぜか柿ピー笑い泣き
なぜだろう・・・えー?
とにかくぐっと堪えて我慢😖


昨日はファスティング~~~!!!


細胞お掃除しました!


納豆が食べたい、味噌汁が食べたいとつぶやいていましたチーン


細胞内のカスをキレイにするため、水素風呂に1時間のんびり浸かってリフレッシュ!


今朝は、酵母ペーストとお水で済ませ、先ほど念願の納豆&豆腐を食べましたー!😂😂


そしたらすぐトイレで全部出ましたっ!笑い泣き


最終的に1.8キロの減量でしたニヒヒ


代謝がいいのかただ暑いだけなのか汗がめっちゃでます滝汗


明日まで復食期間なのでのんびりゆっくり過ごします😉