パンダさん、どげんしとっかのぉ | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんにちはございます

 

パンダさん、北海道へ来て今日で一週間になります

 

はれて赤井川村の住民となり、仕事も始まっています

毎日、電話してくれていて、少しずつ慣れてきているようです

日本語も器用に書けるパンダさん

 

赤井川村に送るだけでは留まらず、三日ほど私も一緒に赤井川村に引きこもってきました

 

がしかし、いつまでもいられず、寂しがるパンダさんを置いて帰ってきました

大人なので大丈夫でしょう

 

というか、我が子にここまで手をかけたり甘やかしたことないですわ((笑)

まぁ、毎日じゃないのでいいでしょう

 

好きなように甘やかしてくれると思ったら大間違いで、ばっつり心切られることになるので、お母ちゃんには気を付けましょう

 

神に与えられしS線の持ち主です(一部の人は笑えるネタであります(笑)

 

戻ってきたら戻ってきたで、仕事もためてしまったので、YouTubeどころではなく、事務仕事を黙々とこなし、一区切り

 

よしよしと思ったら、今度は春ですよ!春!

野菜が芽吹く季節です

 

今も残っている野菜たちが無駄にならぬようにせっせと台所仕事

動画撮る余裕なし!(笑)

 

最近気が付いたんですが、出勤することなくスマホも活用して仕事できると、ぬくぬくと布団の中でも仕事できますね

 

いつまでも布団に入っているのは体にもよくないので、ちゃんと着替えて布団から出て仕事しますけどね

 

今日は、目が動いてきているお芋ちゃん使ってノンシュガーガトーショコラ作ります

 

キタアカリしか入れていないはずの箱から、男爵とトウヤが…


変じゃのう…

 

ま、売り物ではないし、ガトーショコラの中に入れるのには混ざっていても問題ないので、見て見ぬふりします^^v

 

ということで、手が、何本あっても足りないので、今日はこの辺で

 

パンダさんの近況は、また様子見に行ったときにでも報告します~~

 

おとんは今ころゴルフ場で仕事しているんだろうなぁ

「おとん」を知らない人は過去のブログ読んでください

何度説明しても夫婦と間違われる中の良さな、元畑仲間です

 

中々、ゆっくり会えなくても、おとんはちゃんとおかんのブログチェックしてくれてるみたいです

 

ではでは、皆様、ごきげんよう