おばさんとスマホとパソコン | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

皆様、ごきげんよう

かなり野生児であり、引きこもりでもある私は、かなりアナログ人間です

スマホ?全然使いこなせてません
パソコン??それ日本語なの?と言う感じに分からない言葉だらけ
頭の中は、はてなだらけです

が、YouTube始めたんです、去年の10月かな

前から動画は撮りたかった
がしかし!何の知識も技術もなく、とりあえず始めてみました

最初は編集など出来ずに、そのままアップ
その後、編集してみるも、スマホがパンク

パソコンで!と思いきや、写真や動画の量が多すぎて、スムーズに進まず

お金をかければきりがない
YouTuberじゃないから、時間もお金も、そんなにかけられない
そんな中でも出来ること、今までと違うことと思いながらのYouTubeです

あまりこだわりすぎず、サクサクっと出来る範囲から、少しずつレベルを上げたら良いと思うので、気長に応援よろしくお願いしますと思ってます

そんな感じなので完成度は低いですが、編集してアップを習慣に、次はアクセサリーや石鹸の販売サイトをと思ってます
不慣れすぎて、時間かかりすぎですけど、諦めずに取り組みますね

便利なものは少しでも活用できるように

頑なに拒否してても、人生損だよなぁと思う今日この頃です

そんなこんなな日曜日のお昼でした

では、また

ごきげんよう❤️