びっくり | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

ご無沙汰でございます

ずーっとブログ放置していたのに、読んでくれている人がいて、驚きました

どうもありがとうございます照れ

FacebookやInstagramも良いけど、長めの文章には向いてないから、となるとブログよね
Webサイトとかね

パソコンの苦手な野生児としては、もっとやりたいことありつつも、ささっと出来ずに四苦八苦な毎日ですが、時間かかっても取り組もうと思う今日この頃です

YouTube始めてみて思うのが、全く知識も経験もなく、料理をどう写すのが良いのか、カメラに映るのも好きじゃない、問題課題山盛りもりもりです

問題課題はYouTubeだけではないですよね
今後、コロナよりも悪い状況になるかもしれないというのは、なきにしもあらず
決して後ろ向きにかんがえているのではありません
世の中何が起こるか分からないと言う意味です

どうなっても困らないような考え方や仕事の仕方などなど、色々考えて試行錯誤していきます

日々の健康はもちろん
自分が死んだ後に生きていく人たちのこと
地球に住んでるなら、地球に還元できること
お世話になっている人たちへの恩返し

あれこれそれどれほれ


少ない脳みそ使いまくり、昨日座ってても居眠りし始めて、そのまま床の上で昼寝しちゃいました

ははは

そんなこんなしてますが

今は車なし子で元気に引きこもりしてます

きっと、おとんが
あかん、やっとブログ書いたなぁと思っていることでしょう

それでは、皆さま、ごきげんよう
素粒水でtea timeします〜
昼だから爆笑