おばちゃんのひとり旅その2 | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

皆様、ご機嫌いかがでしょうか
田舎のおばちゃんのひとり旅、その2

朝、いつもと違う空を眺め

れっつごー

異文化交流で、スリランカ料理をご馳走になる
本格的スパイス料理!めっちゃ美味しかった!
これは、是非とも自分で作りたいね
デザートも、ご馳走になるラブ美味しいラブラブ
ちょっとドライブして、自然たくさんなところへ行ってきた

石が大きいから、結構上流の方なのかな????
電波届かずして、私には位置不明(笑)

久しぶりに、山ん中って感じ
基本、山ん中住んでるようなもんだけどさウシシ

で、まだ続きあるから、続く