おばちゃんのひとり旅 | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

皆様、ご機嫌いかがでしょう照れ

私、とてもとても珍しくひとり旅してまいりました

いつもね、車の運転ばっかしてて、公共の乗り物にほぼ乗らないけどね、たまには乗るんだよウインク

家を出る時、喜茂別の気温は5℃でした
目的地の予想最高気温は、28℃キョロキョロ
窓側だったので、パチリカメラ
地球は丸いですなぁとか思いながらも、うとうと
あ、もしや!
富士山!いつもは、羊蹄山見てますが、今日は空の上から遠くに富士山照れ
誰の畑かは存じませんが、四角い畑はいいなぁ、小さいとか三角の畑って大変よねぇとおもいながら、見つめる
あれよあれよと、セントレアに無事到着
セントレアの写真なし笑
ここ、どうしても行ってみたくて、寄ってもらった
なかなか、人がいて、カフェやレストランもあるけど、めっちゃ並んでたよ

いつか買いたいと思っている鍋の城的な?私にはね照れ

店内は撮影してないけど、お洒落な物沢山あったよ

素敵と思うが、物にもよるけど、業務用が使いやすいのもあるので、参考までに色々見る爆笑

ガッチリとした作りじゃないと、ぐにゃって壊れるからさぁ笑い泣き

長くなるので、続く