生きてます〜な近況報告 | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんばんはございます爆笑

久しぶりになってしまったブログ

ほほほほほ

おとんは、会えずともブログチェックし、連絡もしてくれる

今は、お互い忙しい時期だが、まぁ、また会うでしょう

今は、芋掘り真っ最中

雨も降らず、ブロッコリーが忙しくないので、掘りまくり
ここは3箇所目に掘った畑
長ーーーーーーい畑
ババ汁流しまくり、機上にて選別しまくる

ベロリ高級な機械
アザだらけ、土ホコリまみれになろうとも、楽しいのね

ちゃんななスマイル爆笑じゃが芋みたいで、可愛いでしょ
おとんが、うなずきながら読んでいると思われる笑笑


おばあちゃんのお団子頭みたいだからと、勝手におばあちゃん芋と呼んでいる
格外と言うやつで、規格内の製品にらならず、規格外の芋で、デンプン工場に行っちゃうので、いただいてきた

おばあちゃん芋肉じゃがにした


普通に美味しく食べました
味付けは、おかん特製カツオ醤油のみ
超簡単ね

そして、こんな太陽うつしてみたり

暑すぎて、ブロッコリー収穫してたら、こんなにババ汁出まくったり

こんな空も写してみたり
ブロッコリーの収穫もなく、芋掘りもないと草取りしたり
これは、キャベツ畑です
雪の下キャベツになるよ

これは、芋掘りを終えたとある日の夕方
なんとも言えぬ空が、なんともお気に入り

そんなこんなな日々が続いています

家に帰り、まず素粒水シャワー、そして寝てしまうなんて日も多く、夜中にムクッと起きては、料理したりしてます

InstagramかFacebookに、投稿出来た時に投稿してるので、見てねウインク

本当は、もっと色々書きたいし、やりたい事も盛り盛り山盛りですが、農作業も後1ヶ月ちょっと
よく眠れる日々ではありますが、コツコツやります〜ニヤリ

それでは皆様、ごきげんようラブラブ