小樽観光~ | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます爆笑

珍しく小樽行ってきたよ、一昨日

眠れるだけいいけど、いつもと違うことすると、育ち盛りの子供か?ってくらいに、良く眠る私

ブログつけ損ねてるまま、朝になってました~(笑)

何年も行ってない小樽
ルタオのお店が増えていた
小樽なんだからと、オルゴール堂も覗いて
近くのスーベニールって看板の店名に爆笑し
噂のポセイ丼へGo
カロリー消費に小樽運河を散歩~
日本人じゃない人たくさん~
お土産たくさん買って帰ってね~

それにしても、雪少ないねぇ~

ま、雪が多かろうが少なかろうが、素粒水を飲み浴びシーミネカル飲むのは忘れずに~

では、ごきげんよう