そこのイライラしてるあなたへ♥️ | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます照れ

イライラしてる?

これを読んでる人はイライラしてないかな?

イライラしてる人って、何でもイライラするよね~

イライラがイライラを解消するから

まるで、出来る自分を周りが認めないかのように

頑張ってるのは自分だけで、他は何もしてないかのように

能力がある自分を周りが理解してないかのように←あ、同じような意味だった(笑)

使えないやつばかりで、自分だけが大変な思いしてるかのように

思うように結果が出せないのは、周りが悪いからとばかりに


それはそれは、大変やのぅ~

ま、頑張って~

よーく、見て
クリーム怪我してるの

なぜなら

こうしたから

何も考えずイチゴを起き写真写し、何か変と思ったら、イチゴの位置違ったよね~(笑)

横で見ていた、ちゃんななちゃんちゃんは、「あぁあ~」と思ってたらしい(笑)
そんなこんななクリスマスだったわ、そういえば

では、今日も1日イライラせず笑顔で素粒水飲んで浴びてシーミネカル飲みましょ~