happy Halloween | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます

今日も寒いですね

中山峠は雪っすわ

平地も雪もあられも降って、寒いですわ

昨日の朝は、目が覚めたら家を出たい15分前でビッグリしましたわ

目覚まし、全然分からなかった、たくさん鳴っているはずなのに

後から見たら、ちゃんと全部消していましたわ

いやいやいやいやねー

ま、寒いけど、今日もブロッコリー~

ハロウィンだけど、ブロッコリー~


やっと飾った我が家のクリスマスツリー、他

いつ、何があるか分からないから、備えは大事、そして、何事も楽しむことも大事

畑仕事は、楽しいだけじゃない
他の仕事でも、同じ

人生も同じ
楽だったり、楽しいだけではない

辛いことも苦しいことも沢山あっても、どうとらえ、どう受け取り、どう乗り越えるか、または、どう感じるかよね

辛いことを一つ乗り越えると、その先に幸せがあるよ

「辛」+「一」= 「幸」

ほらね

それでは、皆様、今日も1日笑顔で幸せの種まきと、素粒水で地球に恩返しを…四つ葉あんぱんまんハート