あなたは、神ですか? | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんにちはございますはれ

ズボラ先生ですあひる

農作業の一服でも、つぶやく(笑)

あなたは、神ですか?

3次元の肉体を持ち、このブログを読んでる時点で、神ではないですね、人間です真顔

人間と言うことは、完璧じゃない照れ


完璧じゃないからこそ、そのままの自分を受け入れ、時には神様目線になり、自分を客観的に見てみる目

これ、本当に良いわ
↑毎日、反省してるズボラ先生(笑)

自分で言うけど、分かりやすい

今の自分を受け入れないと何も変わらない

何も変わらないと言うことは、今までと同じ繰返し

ん~~、それは嫌だな

私は前進する、上のステージに上がる 

どかーーーん!!と、落とされることあっても、必ず這い上がる

だから、これで良いと思うことなく、コツコツ積み重ねよう

大きく深い愛と揺るがない信念をもって真顔


泥だるまは、笑いのもとニヤニヤ

お茶会のお知らせはこちら→
イベントのお知らせは、こちら→

それでは、皆様、ごきげんようキラキラ薔薇キラキラ