お茶会でした…♪ | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんばんはございますやけい

ricuperiですあひる

今日は、お茶会でした…♪

後半で、ベット使いたいのもあり、ちょっときゅうきゅうなスペースでしたが、早昼に始まりました(笑)

今日のランチは、軽くと予告しておきながらの、カレーカレー←軽くないよねニヤニヤ

魔女ばーばのカレーは、市販のルーを使わない一期一会カレービックリマーク

「美味しいラブラブ」と、何度言われようと、今日は今日の味真顔

小麦粉使わないのでスープカレーみたいだけど、これがまた、重くなくて良いんだわもぐもぐ

細かいレシピは説明出来ませんですの

適当だから

あるもの一期一会カレー~ニヤニヤ

からの~、毎度お馴染み~豆乳ヨーグルトシフォンケーキショートケーキ←これはショートケーキにひひ

宇宙一しっとりふんわりで美味しいんだよ

自分で言うけどニヤニヤ

ほぉらねビックリマーク今日も、もりもり膨らんでますにやり

カレー食べて~、シフォンケーキ食べて~、ハーブティ飲んで、玄米コーヒー飲んで、黒豆茶に、ゴボウ茶に、コーヒーに~と、お喋りも盛り上がり、一恵ちゃんの作品を手に取り、気に入ったものはお嫁に行き、楽しく過ごしたところで、感じる体験~ウシシ

一恵ちゃんの販売コーナーキラキラ

感じる体験は、中々、面白い絵でしたが、画像はないの(笑)

目に見えないと、感じない!とか、怪しいんじゃ!とか、色々言うけど、知ってるじゃん、皆ビックリマーク

太陽エネルギー、見えてないのに集めて発電してるしょ
見た目で分からなくても、太陽出てると暖かいよね

風だって見えてないよ
でも、誰もが感じてるよね

水から出るエネルギーって言うと怪しいって言うけど、水って浄化作用あって、どこどこの湖は癒しスポットだの、何だのって言うでしょ?そこに癒されようと行くでしょ?

素粒水は、360度5㍍エネルギー出てます

人からもエネルギー出てるでしょ

それが、誰でも分かるよってお話でしたウシシ

何か迷ったり悩んだりする時って、他人の評価を気にしてたり、他人の意見に振り回されてたりと、自分じゃないのよね

自分が感じたことを素直に受け取ると、楽になるよにやり楽しくなるよウシシ

ハートでキャッチラブラブ大事ね~音譜


そして!素粒水と言えば、黒ちゃん
お水のことは、黒ちゃんのブログ、
分かりやすいよにやり
あちこち、読んでみてね
ブログの題名も、ちょいちょい変わってるのね~(笑)

私に素粒水教えてくれたのは、昌子姉さんなのよ→
始まりは1本のペットボトル
何が切っ掛けになるか分からないもんよね~(笑)

素粒水に興味ある方は、連絡してくださいねラブラブ
語りだすと止まらなくなり、実験物色々ありますのよウインク
こうなると、素粒水バカって言います(笑)
家は、素粒水バカの実験物沢山だよ~(笑)

イベントのお知らせは、こちら→

5月28日は、苫小牧でのイベント初出店!
キラキラフェアに出店です~

6月10日は、お馴染みのイベント、パステルエンジェルに出店です~

そして、コツコツとオルゴナイトも作っているので、新作持って出店予定です~
是非、見に来てねウインク気に入ったら、お買い上げよろしくですぅウインク

それでは、皆様、ごきげんようきら薔薇きら