イベントのお知らせ | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます太陽

ricuperiですあひる

お知らせしたいことや書きたいことだらけな今日この頃にひひ

ごっちゃにならないように、順番に…ねにやり

まだ、詳細は追ってのお知らせになりますが、7月にさちこちゃんコラボ企画で、室蘭へ出張予定です

身の回りにあるもので、活用出来るものあれこれ…内容的にはマニアックで濃いかも

聞くと、へぇ~とか、良いねぇ~とか、あるあるな返事は聞きますが、いざやってみようとなると、中々出来ないもんなんですよね

その切っ掛けになればなぁって思いますウインク

そして、5月28日、初の苫小牧でのイベント

キラキラフェアに出店です

初の苫小牧でのイベントなので、ドキドキワクワクラブラブ

どんな出会いあるかなぁ~

詳細は、こちらです→

それまでに、また、魔女ばーばのコツコツ内職しないとウシシ

6月10日には、千歳モールでパステルエンジェルに出店します

こちらはお馴染みのイベントラブラブ

いつもの仲間に会えるのも、また楽しみの1つ音譜

ブログ読んでます~って来てくれる方や、初めましての方から、色々な方とお話出来たりするのも、また楽しみにやり

今、作業動線良くするための、劇的ビフォーアフター!?目指して大掃除?中なので、サロンの活動控えめになるけど、GW明けには、通常に戻れるように、コツコツ動いてるので、待っててねんウインク

お茶会、よもぎ蒸しdayとか、ズボラにとか色々頭の中がグルグルしてるけど、順番に片付けていかねばねにやり

石鹸も色々仕込みたくて、うずうず…
少しずつ出来ないから、どどーーーーーーんビックリマークとやろうとしてる、ばーばでしたウシシ

発酵エキスシリーズも色々、目論み中

雑貨としてしか販売出来なくても、肌辺りは大事キラキラ

廃油石鹸で洗濯したら手が荒れたなんて話もあるあるですニコ(廃油石鹸が全部悪いって事ではないですよ)

雑貨石鹸の材料は、魔女ばーばの大事なこだわりポイントですお願い

お菓子もね、こだわりあるのよ

ズボラでいいよ~とか、簡単だよ~と言ってますし、バターを使うお菓子より簡単に作れるのも本当

だからと言って、手抜きとかいい加減とか、どうでも良いとかではないのラブラブ

ちゃんと食べる人の事を考え、愛を込めて、手早くかつ丁寧に、美味しく出来るように、色々意識して作ってますキラキラ

あ!話が逸れた!!もぐもぐ

それでは、皆様、今日も1日笑顔で幸せの種まきを…はっぱはっぱはっぱHAPPYきら