ゆるくアクセサリー作る会♪ | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんばんはございますやけい

recuperiですあひる

今日は、こころとカラダの研究所で、ゆるくアクセサリー作る会でした(*'∀`*)v

出入りフリーだったので、それぞれの時間に来て、あれこれ悩みながら、ブレスレットや、サンキャッチャー、ピアスを作りましたラブ



作品その1、室蘭から来てくれたNさん
少し、キラキラしてるの分かりますか?ハート



作品その2、YさんI綺麗でしょ~音符



作品3、Mちゃんペンダントきら②ハート
この画像では分からない、凄い石なんですよ~キラキラ



作品4、Mさんのサンキャッチャーきら

と、ピアス~おんぷ

そして、私は

ピアス3個とブレスレットキラキラ
画像では分からないけど、ドラゴンついた石使いましたきら
ピアスは、名付けて、愛のピアス、宇宙人に金運を、乙女?のピアスハート


と、プレゼント用のブレスレット3個きら

この内2つは、ペンデュラムを使って石を選びました音符

今日は、昌子先生が大人の眼鏡をかけて、あっちこっちと大活躍!!

石をどれにしようか迷った時は、教えてペンデュラムさん~キラキラと、ペンデュラムも使わせてもらい、石選びを楽しみましたおんぷ

ペンデュラムは個人的にきょうみがあったので、今日を切っ掛けにGETすることにしましたウシシふふ

次のズボ研は、7月4日のこころとカラダの研究所でのもったいないを生かす会です(*'∀`*)v

家にあるあるなものを使って、もったいないにならないように、こころもカラダも楽しく美しくなりましょう~きら②ハート

ズボラ研究会7月の予定は、こちら→

それでは、皆様ごきげんようきら薔薇きら