お菓子色々 | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんにちはございます太陽

recuperiですあひる

うふ…うふふふ(この笑いに意味はない笑)

お菓子を作りに作り続けて30年(と、ちょっと)!!

今日も、色々作りましたウシシ

チーンビックリマーク

フルーツごろごろグラノーラビックリマーク

チーン!!

頂き物のホットケーキミックスとカッテージチーズとドテラのレモンオイルを使って作った、丸パンケーキ!?

チーンビックリマーク!!

スティッキオと粉チーズの豆乳ヨーグルトスコーン!!
最近三角ばかりだったので、四角にしてみましたウシシ

チーン!!!!

スティッキオのショートブレットビックリマーク

チーン!!ビックリマーク!!


コーヒーとクルミのビスコッティ!!

チーン!!!!!!


カボチャのクッキー
カボチャが皮ごと入ってますハロウィーン

チーン!!!!!!ビックリマーク

オレンジの皮の発酵エキスで作ったクッキークッキー
オレンジのめっちゃ良い香りしてますよ~ウインク

これらのお菓子は、小出しに!?ズボ研などで登場します~(*'∀`*)v

明日は、ゆるくアクセサリー作る会ですよにこっ詳細は、こちら→
出入りフリー、お茶代500円

ブレスレット、ピアス、サンキャッチャーが作れます音符
素粒水ビーズをお持ちの方は、ご持参くださいねテヘッ

場所は、こころとカラダの研究所
札幌市白石区北郷4条8丁目2ー8

車でお越しの方は連絡お願いしますね車ダッシュ

7月のズボラ研究会の予定は、こちら→

今日は、一人で頑張った気がしますウシシ
娘は、帰ってくるなり、「なぁに、また、こんなに作ってんの!?」と、捨て台詞をはいて行きました

決して、喜びも食べたがりもしない、我が子でしたぼけーちゃんちゃん!

それでは、皆様ごきげんようきら薔薇きら