首への負担軽減の為に、、、、。 | 乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

一人ひとりの頭の骨格を見極めながら3Dカット(立体カット)します。ご自宅でもブロー無しで乾かすだけで簡単にスタイルがまとまります。

世田谷区桜新町駅西口から徒歩3分 

 

一人でやってるマンツーマン対応のプライベートサロン      Recup’(レキュップ)

 

癖毛、ツムジ割れ、襟足の癖、多毛、毛先のハネ、トップのボリューム不足、その他、これらのお悩みの方に対応した技術を行っています。 

 

 

 

 

シャンプーボールのネッククッションを探していたのですが、良いのがありました。

 

シャンプーの時、お客様によっては首への負担がかかります。なので少しでも負担を軽減できればと思い探しいました。

 

 

探し出したのがこれです。

 

オオヒロの着脱式ネッククッション。ほとんどのシャンプーボールに装着可能です。

 

これ、今までのよりはかなり弾力があります。なのでかなりの負担軽減になりそうです。実はまだ購入してなくて、デイラーさんに一週間のお試し期間で使わさせて頂いてます。

 

 

 

 

今まで使っていたのがこれです。

 

これの上に、もう一枚クッションシートを重ねてやっていました。

 

 

さらにもっと良いのが無いかデイーラーさんに探しもらってます。

 

 

これ以上良いのが無ければ購入します。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全予約の為事前のご予約をお願いします。                

東京都世田谷区桜新町2-11-12日の丸商運ビル1f

          ☎︎     03-5450-2330

 

レキュップのホームページ

 

レキュップまでの道順

 

インスタグラム