首への負担軽減の為に、、、、。 | 髪のいろいろ悩みを改善する用賀、桜新町の美容室レキッュプ

髪のいろいろ悩みを改善する用賀、桜新町の美容室レキッュプ

髪に関する色々なお悩みを改善していく為の色々なご提案をさせていただいています。

世田谷区桜新町駅西口から徒歩3分 

 

一人でやってるマンツーマン対応のプライベートサロン      Recup’(レキュップ)

 

癖毛、ツムジ割れ、襟足の癖、多毛、毛先のハネ、トップのボリューム不足、その他、これらのお悩みの方に対応した技術を行っています。 

 

 

 

 

シャンプーボールのネッククッションを探していたのですが、良いのがありました。

 

シャンプーの時、お客様によっては首への負担がかかります。なので少しでも負担を軽減できればと思い探しいました。

 

 

探し出したのがこれです。

 

オオヒロの着脱式ネッククッション。ほとんどのシャンプーボールに装着可能です。

 

これ、今までのよりはかなり弾力があります。なのでかなりの負担軽減になりそうです。実はまだ購入してなくて、デイラーさんに一週間のお試し期間で使わさせて頂いてます。

 

 

 

 

今まで使っていたのがこれです。

 

これの上に、もう一枚クッションシートを重ねてやっていました。

 

 

さらにもっと良いのが無いかデイーラーさんに探しもらってます。

 

 

これ以上良いのが無ければ購入します。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全予約の為事前のご予約をお願いします。                

東京都世田谷区桜新町2-11-12日の丸商運ビル1f

          ☎︎     03-5450-2330

 

レキュップのホームページ

 

レキュップまでの道順

 

インスタグラム