職場異動日。
 

独特に外部の人から配慮されることと、
内部ではあれこれ試されることと。

組織だな、と思う。

 

壁に耳あり障子に目あり、

皆、つながっていると思え、

 

組織の良きこと、悪しきこと。

 

 

 

なにか出てきて勧められるまま、
購入してみました。
広告の力がきらいじゃないやつと、じゃまなやつと。

ネットでの振る舞い方というのは、人それぞれまたスタイルがあるでしょうに。

 

 

 


 

 

 

 
決していい訳ではないであろう仕事環境。
探せばもっといいところはあるだろうに。
けれど、粘ってみようと思うのは、自分でなにか知りたい、そこでの自分の可能性を感じるから。
   

やってみたいことはだいたいした人。

残る何かすべきこと、の分からない人。