水曜日のことですが、下痢ラッシュになりました。月曜3回、火曜2回とあまり出てなくて、ちょっと心配だったのでミヤリサン錠をランチ後に飲みました。3時、4時とちょろっと出て、夕食後にラッシュスタート。9時過ぎに下痢になり止まりませんでした。ミヤリサン錠も、ちょうどよく出る時もあれば、今回のようにラッシュになるときもあり、うまく使いこなせればいいけど・・・。なかなか難しいですね。下痢止めを飲もうか、何度も悩みましたが、12時過ぎには止まったので今回は飲みませんでした。
以前、お花好きなブロ友さんが、うちの庭がどんな感じなのか見てみたい、というリクエストをいただいたので、ちょっと掲載してみようかと思います。
今の家には10年前に引っ越しをしてきましたが、庭の花や木は壊滅的だったので、すべてを引っこ抜き、土も入れ替えたりしました。そしてレモンとオレンジの木を植えました。

それから10年後が下記になります。レモンの木は2階の高さまで伸びました。脚立を使わないと剪定ができません。ミカンも実がなるまでに成長しましたが、あまりおいしくないので食べれません。植えたときには期待したんですけどね(笑)。


庭は奥さんがいつも世話をしてくれて、毎年ホームセンターに花などを買ってきてくれて植えてくれます。庭を見ているといつも癒されます。奥さんにはいつも本当に感謝です!