2020年6月16日 06時55分 世界の状況
Life that should have not died has been losting.

ついに世界の武漢コロナの感染者数が800万人を超えた!!WHOと中国共産党に重大な責任がある!!
米国の新規感染者数は共産主義者たちのせいで数が半値(1万8千人)を割らない!!米国の犠牲者数が12万人にせまっている。サウジアラビアの犠牲者数が1000人を越えた。
今回順位をあげた国々は以下である。
イラン・アルゼンチン・アフガニスタン


日本全体では終息状態にある。日本の感染者数は前日に比べ72人の増加となり、前回の+75人に比べ減少した。報道によると東京都で夜の仕事の従事者が検査を受け、その結果による一時的な増加であるとのこと。したがって、夜の仕事の従事者たちの自主的な行動により、むしろ今後の状況は明るくなると思う。韓国国内では韓国人の隠したがる性質のためこのようなことは絶対にムリだが、日本ならではの光景だと思う。夜の仕事の従事者たちの自主的な行動を賞賛したい。

報道による新規感染者の内訳が『東京都で48人(前回47人)、北海道で6人、北九州市で1人など』とあり、東京都の増加は一時的なものだとわかる。東京都では対策チームが立ち上がった。東京都の終息は彼らの力と夜の仕事の従事者たちの自主的な行動により実現されると思う。