みなさん、本記事を読んでください。これが『この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている』ということで表示禁止になった内容です。今、日本ではこういう言論弾圧が行われているのです。誰がやっているか、わかるでしょう!!彼等こそが『本物のファシスト』なんですよ!『弱者を食い物にするな』と書いたら、非表示にされた!!運営を責めないでください。運営に圧力をかけている勢力が悪魔たちなのです!!僕がブログを書く理由が「この言論弾圧勢力の存在を知らせること」なのです。これが共産主義者の行う「禁書」の例です。よく、見ておいてください。
--------
僕は本ブログで韓国の親米派にアカの手口に乗るな、立ち上がれと何度も書いてきた。

日本も韓国も法治国家だ。
韓国ではアカどもが情緒を理由に国内法を捻じ曲げ、日韓基本条約という国際法まで捻じ曲げた。そのため、韓国は今『無政府主義者の国家』になった。松永真菜さんの夫よ、あんた一人のせいで日本を韓国のような『情緒で他人を処罰する国』にしたいか?? 

今回29万人も『山本太郎一味』にだまされた日本国民がいる。おそらく半数は外国人だろうが、今回の署名活動でだまされた日本人は本当に反省してほしい。あなた達は戦前マスコミに踊らされて開戦を応援した人たちと同じ情報弱者たちだ。そもそも「上級国民」に反応するとか、バカですか!!その言葉は「ブルジョア」という共産主義の用語、こんな言葉にだまされて署名する。共産主義者(暴力革命分子)とは署名した人達のことを言うのですよ。周囲に署名した人を知っている人は今回の記事を教えてあげてほしい。


僕が本ブログで『アカ(共産主義者/朝鮮人)が本当の弱者を食い物にする』と何度も書いている。日本に居るアカどもは日本を共産主義国にする目的で、多くの有権者をだます。これは『GHQの日本人洗脳政策(指導したのが日本共産党)』から始まったと書いた。アカどもは常にいつもエジキにできる弱者を探し、そして、政治的に利用する。今回の署名行動は本質が間違っている。


(1)法治国家では『情緒』より『法と正しい分析』が上だ。
韓国を見ればわかるだろう。様々な人たちの感情でいちいち判決がコロコロ変わっていたら、それは国家でなくなる!!

池袋の不幸な交通事故は純粋に自動車の不具合の問題であり、警察当局にそういう認識があるからこそ、ドライバーの飯塚氏が重罪に問われなかった。別に飯塚氏が上級国民だからじゃない。運転に過失があるなら、とっくに逮捕されている。何も過失のない者を殺人者にすることはできない。
あんたが「憎いから」と言って他人を殺人者にできないんだよ(韓国人は日本人に対してそうしているけど!)

ドライバーが回避しようとしても自動車が勝手に暴走する事実から目をそむけるな。


(2)あんた一人のために田舎に暮らす全老人を不幸にしたいか??
松永真菜さんの夫に告げる、あんたに祖母・祖父母はいないのか?一度、山奥の老人たちがどんな生活をしているか知るべきだ。

『オレは都会暮らしだから、そんなの知ったこっちゃねぇ。』と言うのであれば、あんたは日本人ではない!!僕がこうまで書くのは田舎で暮らすご老人の代弁者として書いているからだ。 そもそも山奥にはバス路線がなく、電車を利用し大阪・名古屋で買い物をしたい時には自動車で最寄り駅まで行かないといけない。

そして、老人が自動車を買わなくなったら世界一の日本の自動車産業が衰退する。
僕は日本の自動車産業が衰退してほしくて今の自動車を叩いているわけではない。無理して早く開発すれば『自動車が人を殺す』だけになるから、「もっと時間をかけて着実に開発せよ」と言いたいだけだ。まあ、日本の産業衰退は「韓国人の真なる切望」だけどな。



(3)なぜ、もと通産省の人間を叩くんだ??
現在、経済産業省(もと通産省)は韓国のイランへの密輸問題でホワイト国から韓国を外した。この密輸で何が起こったか、あんたは知っているか??本ブログに書いたが、この密輸事件で『シリアの子供達が何百人も殺された』。あんたの悲しみの何百倍の規模だ。だから、日本の経済産業省(通産省)は「安全保障上」を理由にし、韓国に対し「ルールを守れ」「感情で動くな」「管理をきちんとやれ」と指導しているのに、その背後から「感情論で叩く」とは何ごとだ??

だから、日本のアカたちがあんたを利用するんだよ。日本共産党は朝鮮総連の資金で再建された。つまり、『日本の共産党員=朝鮮人』なんだよ。ヤツラにハメられる弱者が多いから僕は本ブログで毎回警告を書いている。 ヤツラの目的は日本を韓国と同じ国にし東側に売り渡すことだ。



(4)だれが署名を支持している?「白坂和哉」なる人物とは。


↑少なくとも、この署名活動の背後に「山本太郎(小沢一郎(南朝鮮労働党))」がいる。こいつら、日本の敵だからな!! 署名したヤツラってほとんど在日朝鮮人だろ。こういう工作をするから、日本人は「こいつらとは共存できない」と思うんだよ。

(5)自動車の暴走原因はドライバーの年齢に関係ない
車の事故の原因で「アクセルが戻らなくなった」というのは、現実的にあり得ますか? https://jp.quora.com/kuruma-no-jiko-no-genin-de-akuseru-ga-rei-ra-naku-na-tsu-ta-toiu-no-ha-genjitsu-teki-ni-ari-e-masu-ka
2度経験があります。
一度はエンジン部品のボルト締め付けトルクが過大で、走行中にキャブレターの上にあるエアクリーナーケースを止めているボルトが根元より破断し、破断したボルトがキャブレターのバタフライ上に落ち、全開位置で固着してしまったためスロットルが戻らないどころか、全開状態になりました。 タイミング悪く箱根の下りを走行中でしたので100キロ以上の速度まで加速しましたが、ブレーキを思いっきり踏んで路肩に止めて事故にならずに済んだことがあります。

車を停めてもエンジンは全開状態でしたから、エンジンが壊れるのは承知でギアをニュートラルに入れエンジンを止めてボンネットを開けたところ、上記の状態であることを確認しました。新車で納入され2日目の事故でしたので、その場でメーカーに連絡し確認してもらいました。製造工程でのミスと構造上の問題が重なって起きたトラブルで重大インシデントとなり、暫く煩わしかったのは難でしたが、原因が判ったので同様の事故の再発防止となったのは幸いでした。

もう一度は、エンジン内の取り付け部品を止めていたボルトが破断し部品が脱落、アクセル開位置で上から押しつぶしたため、アクセルワイヤーが戻らなくなったという状態で、こちらは新車受け取り当日に高速上で起きました。一度だけならどんな状態でもブレーキの力がアクセルに勝るので、速度が落ちたところで路肩に寄せてエンジンを止めればなんとかなります。


このタイプのトラブルは古い車に起きるとは限らないので要注意です。<<これ。

アクセルワイヤーを経由しないセンサータイプのアクセルでもセンサーの感度不良でこのような事故を経験しましたが、こういう時はすぐに車を停めてエンジンカットするよりほかに方法がありません。踏み続けるとフェードを起こしてブレーキは効かなくなりますが、最初のうちならブレーキはエンジンに勝るので思いっきりブレーキを踏み離さないことです。 止めたらすぐにエンジンを切って、メーカーのサービスを呼びます。このような状態を発生させた車両は、一度収まったからといって続けて運転しないことです。
-----
リクエストありがとうございます。

アクセルが戻らないという故障は、発生率自体は低いものの、あり得ない故障ではありません。私の知人に2人も経験者がいます。<<これ。

アクセルペダルを踏んだ力は、アクセルワイヤーを通じてエンジンルームに伝えられますが、アクセルを戻す力はまだスプリングに頼っている事が多いのです。そしてそのリターンスプリングが切れると、アクセルは踏んだままの位置で戻らなくなってしまいます。(アクセルぺダルを手で引っ張り上げれば戻ります。)
スプリングが切れるような故障は滅多に起きるものではありませんが、
知人の車で目の前でスプリングが切れるのを見たことがありますし、他にも経験談を聞いたことがありますので、全くあり得ない話ではありません。幸いに二人ともマニュアルミッション車でしたので(そんな時代の話です!)、瞬時にクラッチを切って事なきを得ましたが、あれがAT車でおまけに運転者がパニック状態になっていたら危なかったかも知れません。
----------
オルガンタイプのアクセルペダルの取り付け部に亀裂が入り戻らなくなったケースに出会った事があります。

プロのドライバーだったというのもあり大事には至りませんでしたが…<<これ。
---<以上、引用おわり>---

実は、フロアーマット問題以外に純粋に自動車の故障で暴走することはあるのだ。

これを山本太郎一味が朝鮮マスコミと一緒に一方的に「日本人の老人たちが悪い」と主張しているのだ。僕はこれに激怒している。なぜなら、これは韓国の歴史問題と全く同じ構図で、論理的に原因を説明できるのに、これを無視し感情論で「日本人が悪い」と言っているからだ。マジでとんなでもねぇ、やつらだよ。こいつら!!


(6)僕にここまで書かせて無事で済むと思うなよ、アカども!!
山本太郎一味と結託した朝鮮マスコミのウソの報道により『日本の老人たちの運転は危険だ』とウソが伝播している。日本では高齢者の運転よりも「20代の暴走運転」のほうが悲惨で事故が多い。これをすべて朝鮮マスコミは隠してきたのだ。そもそも、毎日ものすごい数の交通事故があるのに「老人ドライバーの事故」だけを取り上げる朝鮮マスコミの悪意に注目すべきだ。

それでも、老人ドライバーの事故の数はそれほどでもなく、その何倍もの若者の重大事故が今も隠蔽されているのだ。
それに加え近年、『ボケ老人のような運転を繰り返す危険な若者~中年勢力』が出現した。

それは朝鮮マスコミ(共産主義者)たちが必死に隠したい事実だ。だから、印象操作で「逆走運転」を「高齢者の運転」だと決め付ける報道をした。この朝鮮マスコミ(共産主義者)たちが隠したい事実とは以下だ。見て驚け!!

追跡!中国人ナゾの国際運転免許証

 

中国人 フィリピンの国際免許証

 

本当に免許持ってるの?下手すぎる中国人の運転

 

違法です!中国人運転「白タク」が増加(奈良)

※僕は奈良での危険運転の動画をYOUTUBEで見たが、その車は常に右端を走り、そして交差点を勝手に右折していった。

以前、本ブログで通常逆走している危険運転車両は日本の老人ではなく『車両右側通行の国の人間である』と書いた。例えば、中国は日本と逆の車両右側通行の国なのだ。

だから、中国人にとって日本の追い越し車線こそが「走行車線」になる。

だから、中国人の運転がとんでもなく危険な運転になるのだ。これを朝鮮マスコミ(共産主義者)たちが隠していたのだ。僕が朝鮮マスコミ(共産主義者)たちを「アカだ」と罵倒する根拠がここにある。日本人は老人運転問題ではなく、この日本国内の「中国人ドライバー問題」を注目しないと本当に大変なことになるぞ!!

訪日外国人のレンタカー死傷事故、3年で3倍に 不慣れな「左側通行」、誘客優先で安全後回し… https://www.sankei.com/west/news/180502/wst1805020020-n1.html

↑これは訪日外国人のレンタカーの話だが、違法な白タク、そして他人名義の車両の運転など、事故になってない危険な車両が多い。

日本国内において追い越し車線を優先して走り、交差点でUターン、歩道を通行している車両を見たら、ボケ老人ではなく外国人である可能性が強いので警察に通報すべきだ。そのまま放置すれば、本当に交通事故になる。

このような重大案件を隠して日本の老人を叩く朝鮮マスコミ(共産主義者)たちを信用できない。そもそも、日本人が朝鮮マスコミに迎合し日本人の老人ドライバーを叩いている姿は「昔の日本人は悪魔だ」と朝鮮人達にいわれ、自分達の祖父母・祖祖父母が優しい人たちだと知っているのに、朝鮮人達の言動に怒らない低能日本人と同じだ!!


ちなみに、グラフは平成24年(西暦2012年)に統計が開始されているのだが、、この時の政権は民主党政権だ。

2010-10-07 15:29
中国の免許で運転OK ビザ不要 外国人の就労規制緩和など・・・特区提案(北海道、九州、沖縄)

https://doumin.exblog.jp/12041793/
↑すべて、民主党政権時代に導入された信じられない政策だった。

問題はこれにとどまらず、中国人は白タク化し全国に散らばった。だから、日本人は本当に安心して運転ができない。いくら、こちらが安全運転していても、中国人の母国は「車両右側通行」なので日本の追い越し車線が彼等にとって走行車線になる。これほど危険なことはない。

僕はYOUTUBEで交通事故の動画をよく見るが、日本ではありえない正面衝突の動画をよく見る。なぜ、中央分離帯を超えて反対車線へ突撃する車両があるのか僕は不思議でならなかった。昔、このような非常識な車両はなかったからだ。

そもそも、日本において反対車線が中国人たちにとって走行車線なのだから、2車線道路において、引き寄せられるようにこちら側に突撃してくるのだ。今回、調べてみて在日朝鮮人たちは『本当に日本人がシネば良い』と思っているのだなと痛感した。山本太郎一味よ、日本から出て行け!!弱者を食い物にするな!!



2019年08月31日
【ハリス駐韓米大使】外交イベントを欠席して新オープンのハンバーガー店で舌鼓 「韓国よりハンバーガーが大事か」と韓国国民激おこ

http://www.sontaku.info/archives/19632280.html

\(^O^)/わははは。韓国のアカども、ざまぁ!!!


https://www.moeruasia.net/archives/49646926.html
↑本ブログは香港市民を支持するため、情報の拡散に協力します!『日本のアカが香港市民を支持している』とのこと。これは『拉致被害の家族会の支持を有田たちが偵察のため行っている形』と同じだ。まずは香港市民がこの情報を知る必要がある。

2019年08月31日17:00
【朗報】日本、韓国産水産物に対する検疫・通関を強化!韓国「大幅減だ、報復制裁だろ」日本「国民の安全のためだぞ」 
http://crx7601.com/archives/55775492.html
パク・ミヨン記者=日本の貿易報復措置から食品と木材は除外されているが、実際には日本政府が韓国産水産物に対する輸入規制は強化していることが分かった。これは強制徴用賠償問題と韓国政府の福島水産物輸入禁止に対する正面対抗のように、『今年6月から韓国産水産物に対する検疫・通関を強化し、事実上、門戸を閉ざす措置が始まった。』 (略)
---<以上、引用おわり>---
↑ちょっ、、検疫強化したら「門戸を閉ざす」て・・そんな汚い物を日本へ輸出していたのか?? あ、米国では検疫で韓国の産品は汚いと報道されていたな。米国で食べることができない産品を日本人に押し付けてきたわけか。あんまりだ。そういえば日本の検疫をザルにしたのは『民主党政権』だったし、もう二度とヤツラに政権を渡したらダメだ!!