北朝鮮が韓国に対し大激怒の姿勢を明らかにした。

2019年08月16日 
北朝鮮さん ムンの昨日の演説聴いたぞ「もう二度と韓国と話す事も向き合う事もないわバイバイwwww 」

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9449149.html
ソウル聯合ニュース】
北朝鮮の韓国窓口機関・祖国平和統一委員会は16日に出した報道官談話で、前日に韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が行った光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)の式典での演説を非難した上で、
「われわれは南朝鮮(韓国)当局者とこれ以上話すことはなく、二度と向き合う考えもない」と表明した。朝鮮中央通信が伝えた。

以下引用元より一部抜粋 全文はこちら↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00000004-yonh-kr
---<以上、引用おわり>---
なぜ、北朝鮮は大激怒したのか?原因は昨日ムン大統領が演説した内容がアレだったのだ。


2019年8月15日
「日本が対話選ぶなら手を取る」韓国大統領、融和姿勢示す

https://www.afpbb.com/articles/-/3239951
↑いや、これだけでも北朝鮮は「始めから、こっちを見てなかったのかよ」となる。。その上に。。
2019年8月15日
韓国大統領、「32年夏季五輪は南北で共同開催し、45年には統一をめざす」

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48595530V10C19A8910M00/
文氏は北朝鮮に向け「不満があっても対話を難しくすることは望ましくない」とし、米国との非核化交渉に集中するよう呼びかけた。
---<以上、引用おわり>---

ムン大統領は北朝鮮よりも日本に対して色目を使っただけでなく、朝鮮人の悪い性質である上から目線で「不満があっても対話を難しくすることは望ましくない」と命令してしまったのだ。しかも、もともとムン大統領が米国と北朝鮮の非核化交渉に割り込み、米朝会談を破談させた原因を作ったことを忘れ『米国との非核化交渉に集中するように』と命令してしまったのだ。

これには米国政府も北朝鮮政府も同時に『はぁ??(怒)』となったと思う。そして・・

北朝鮮、6度目のミサイル発射 韓国との交渉打ち切りを発表
https://www.bbc.com/japanese/49366256
これに対し北朝鮮は声明で、協議には意味がないと反論した。北朝鮮の国営・朝鮮中央通信(KCNA)が伝えた。
声明で北朝鮮は、
「韓国は今も合同軍事演習を続けている。それなのに、平和的な経済や国家について語る権利はない」と断じた。さらに文大統領を批判し、
「北と南の『対話』に言及しながら、我が軍の大部分を90日で破壊する戦争シナリオを演習している。
そんなことをする(文大統領の)思考プロセスが正常か、それさえ疑わしい」、「本当に恥知らずな男だ」と述べた。
・・・
KCNAによると、北朝鮮・祖国平和統一委員会の報道官も、非核化協議が滞っているのは韓国が軍事演習の実施を決めたからだと批判。
「これ以上、韓国政府と交わす言葉はない」と話した。
---<以上、引用おわり>---

このように、土壇場でムン大統領は米国と日本に抱きつこうとし、その口で北朝鮮に「対話を難しくするな」と命令し、さらに一方的に『45年には統一をめざす』と宣言してしまったのだ。

これに怒らない人間はいない。北朝鮮人から見たら「あいつ、何様なんだよ(激怒)」となる。ムン大統領はイランへの超重要軍事物資の密輸で米国政府を怒らし、日本に対し国際法違反を繰り返し日本政府を怒らし、最後に勝手に「南北統一の予定」を叫んで北朝鮮を激怒させたのだ。

これは、童話のコウモリ物語の最後のオチではないが、まさに日米朝から「あいつはいったい何なんだ?(激怒)」の怒りを買ったのだ。

現在、ウォン円は0.088円です。
最後の防衛ラインは2016年6月24日の「0.087円」です。たぶん、今必死に韓国政府が為替介入をしていると思います。このラインは韓国のホワイト国外しの施行日「8月28日」以降突破され、レートはリーマンショック・ラインへ向け落ちていきます。韓国国民の悲鳴が絶叫にかわるのは「0.087円」ラインが突破された直後からです。同時に韓国政府は『年金を使い株価の防衛をしたが失敗した』と発表し、韓国国民は自分達の年金消滅でパニックになるでしょう。
「8月28日」は日本の歴史の転換点になります。

↓この人、韓国人ですか??勘違いの仕方がまんま『ドブスの勘違い』に似てますが???