本ブログでは日本が生け贄にされた「中国共産党の歴史情報戦争」について書いた。

2019-08-11 21:49:57
米国政府は韓国に歴史戦争を止め韓国が折れろと言っている!

https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12504781890.html
2019-08-09 13:22:28
米国華僑が米国を裏切った。

https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12503268659.html
2019-08-10 08:43:11
米国の華僑勢力が「オウム真理教」並にヤバイ!!!

https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12503807965.html

米国の華僑勢力は共産主義に感染しただけでなく、アジア民族主義を悪用し多くのアジア人をだましている。そして彼等に中国共産党が捏造した歴史を教え込んで洗脳しているのだ。この米国の華僑勢力は中南米から共産主義テロリスト(暴力革命戦士)たちを低級労働者と偽って密入国させようとしていた。
2019-08-08 18:53:20
中国共産党と韓国による米国に対するゾンビ軍事作戦。

https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12502926995.html
↑なぜ、米国の華僑勢力は中南米から共産主義テロリスト(暴力革命戦士)たちを米国国内に入れたいのか??それは、今香港で起きている黒シャツ軍団(本来なら赤シャツだが闇軍団の意味で黒シャツを着ている)の活動を見ればわかる。米国国民に偽装して正統な米国国民の政治活動を暴力で粉砕することが彼等の目的だ。米国の華僑勢力は自分達からは手を出さず、汚れ仕事を彼等に行わせるのだ。

この米国の華僑勢力の背後に中国共産党がいる。中国共産党は歴史情報戦争において日本を孤立させ、中南米から共産主義テロリスト(暴力革命戦士)たちを米国国内に招き入れることにより米国国内の治安を破壊し、米国そのものを壊す意志があるのだ。だから、西側において共産主義者は存在してはならないのだ。彼等は「暴力」と「嘘」を最高神と信仰するカルト信者たちなのだ。

香港市は長い間、英国の統治を受け、香港市に自由と民主主義が根付いた。しかし、残念なことに香港市は1997年7月1日に中国共産党へ返還されたのだ。このとき、香港市は自治権を認められた「1国2制度」が採用された。しかし、中国共産党とはもともとファシスト集団であり、香港市の自治権が毀損されることは時間の問題だった。

そして、この問題がもうすぐ爆発しそうになっている。
2019年08月14日 08:00
トランプ米大統領「うちの諜報機関が掴んだ情報によると中国政府が香港との国境に軍隊を集結させてる」とツイート。

http://military38.com/archives/53700944.html
2019年08月14日15:30
香港デモ隊、中国共産党のスパイを拘束、テレビで生中継

https://hosyusokuhou.jp/archives/48857938.html
 デモ隊の一部が中国の公安関係者とみられる男性や中国共産党系の環球時報の記者を拘束して暴行した。
環球時報の記者は報道陣が身につけるベストを着てデモ隊を撮影していたところ、警察関係者と疑われて結束バンドで拘束された。暴行の様子はTVで生中継された。環球時報の胡錫進総編集長はツイッターに「彼に報道以外の仕事はない。ジャーナリストに対するすべての暴力を非難する」と投稿した。中国側の反発が強まる可能性がある。

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48537300U9A810C1EAF000/
---<以上、引用おわり>---


↑これが中国共産党のやり方だ。こうやって多くの人たちに対し「このデモは危険で反社会的だ」とプロパガンダするのである。なぜ、中国共産党が歴史情報戦争において戦犯収容所で日本兵たちを徹底的に洗脳し、ウソの妄想とんでも証言を何度も書かせたのか??それはこのような黒シャツ集団がデモ隊に入り込むように、中国共産党に従う洗脳ロボットを日本へ送り込み日本を内側から壊すためだ。この方法は朝鮮戦争中に北朝鮮の捕虜になった米軍兵に対しても行われた。洗脳された米軍兵は米国に帰国後、「私達は命令により北朝鮮に細菌爆弾を投下した」とウソを証言したのだ。これがウソだと判明したのはロシアにある機密公文書に洗脳の記載があったからだ(新聞で報道された)。

8/14(水) 8:25配信
米議会、香港の特別貿易措置撤回も 中国がデモ弾圧なら=議員

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000029-reut-cn
[ワシントン 14日 ロイター] 
- 米民主党のカーディン上院議員は13日、香港で続くデモに中国が直接介入すれば、米国が香港に認めている貿易面の特別措置を撤回する可能性があると警告した。ロイターに対し語った。
1992年の米国・香港政策法に基づき、米国は通商・経済面で香港を中国とは異なる地域として扱い、優遇措置を認めている。ビザや法執行、投資も優遇措置の対象となっている。カーディン議員は、こうした優遇措置は97年の中国への返還後も香港に高度な自治と人権を保証する「一国二制度」を条件としていたと指摘し、「中国が香港の自治に干渉すれば、貿易の面で香港に関する米国の取り決めに影響する」と述べた。
同議員は、香港への優遇措置を継続する根拠を毎年提示することを米政府に義務付ける超党派法案のスポンサーの1人。
---<以上、引用おわり>---

そして、中国共産党のスパイ「マイク・ホンダ」が発狂!!

8/14(水) 11:10配信
マイク・ホンダ元米下院議員「安倍首相は慰安婦問題で謝罪せよ。それがそんなに難しいか?」 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000026-cnippou-kr
↑ふざけるな、マイク・ホンダ、
おまえはツイッターで僕が慰安婦の歴史的証拠を突きつけたとき、最後になんて書いたかわすれたか??
「性奴隷は日本の政治家が認めたではないか」だ!!それが、おまえの事実だとみとめる根拠なのに、なぜ、それをおまえ自身が要求するんだ??日本では「性奴隷の記事」を世界で最初に書いた朝日新聞社の社長が「あの記事はうそでした」と謝罪したぞ!!

マイクホンダ、おまえは慰安婦について語る前にやることがあるだろ!! 捜査官の前で米国国内の『中国共産党のスパイネットワーク』の詳細を自白することだ!!!おまえが日本の共産主義者たちと接触していたことはバレている!!貴様の愚かな芝居は『日米分断のためだ』とバレてんだよ!!

2019/08/15 慰安婦
アメリカの仲介を無視してる事は見ないのね 〜 【国際】 米カリフォルニア州の教育課程に「慰安婦合意」登場、裏には韓国政府の努力も?
=韓国ネットが猛批判 
http://hannichigukoku.info/blog-entry-24093.html
\(^O^)/韓国人、大発狂ちゅうでーす。トランプ大統領と米国のすべての人に感謝します!!
日本のネット上では『米国の意思ではない』と書く輩がいますが、本ブログに書いたように、米国の華僑勢力のターゲットが『米カリフォルニア州の歴史教育』なので、そこに「慰安婦合意」の記載規定は大きな意味を持ちます!!この慰安婦問題は教育的に終結した。そういう重い意味があります。
ただ、今後、米国の華僑勢力が地域の政治家たちを利用して「慰安婦合意」の記載削除の圧力をかけてきますので、米国政府は監視を怠らないようにしてください。彼等は焦って尾尻を出すと思います。そのとき、彼等を外患誘致罪で逮捕しイモズルで仲間を吊り上げればいいと思います。

2019年8月14日 13:20 JST
中国が米海軍艦2隻の香港寄港を拒否、貿易や香港デモ巡る対立が背景に…ドック型揚陸艦とミサイル巡洋艦!
カテゴリ:香港アメリカ海軍
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-08-14/PW7IUL6S972801
中国は米軍艦2隻の香港への寄港を拒否した。長引く貿易摩擦に加え、香港の民主化デモを巡る外交上の対立が背景にある。
  米海軍のドック型輸送揚陸艦「グリーン・ベイ」とミサイル巡洋艦「レイク・エリー」は数週間内に香港に寄港する予定だったが、中国政府が申請を却下した。米太平洋艦隊の副報道官を務めるネイト・クリステンセン海軍中佐が明らかにした。
 貿易を巡る米中の対立が長期化する中、香港で2カ月余り続くデモ活動への香港警察の対応を米議員らが批判。
中国は米当局者が活動家と連絡を取り、デモ隊の暴力をあおっているとして米国を非難した。米政府はそうした主張を否定している。
---<以上、引用おわり>---

『中国は米当局者が活動家と連絡を取り、デモ隊の暴力をあおっている』と書かれている。しかし、現実には黒シャツ隊(中国共産党の便衣兵)が香港市民に偽装し、破壊行為をして中国政府に口実を与えていたのだ。これが中国共産党の手口「自作自演」だ。

↑この事件が起こったとき、多くの人たちが違和感を覚えた!!このような暴力的な活動は今までなかったからだ。そして、先日、彼等が「公安警察隊」である証拠が撮影されたのだ!!