前回のブログが長くなりすぎたので分離しました。
京都アニメーション襲撃テロ事件続報
https://okboook.com/keireki/

開栓のためにガス会社を訪れ、未納料金を支払うことを繰り返していた。 http://www.akb48matomemory.com/archives/1075213634.html
男性は「昼間は室内にこもり、夜型の生活を送っていたのかもしれない」と語った。青葉容疑者はガス料金もたびたび滞納。元栓を閉められては、開栓のためにガス会社を訪れ、未納料金を支払うことを繰り返していた。
---<以上、引用おわり>---

お金を稼いでない男なのにガスが止められるとお金を支払いに来ていたという情報だ。どう見ても、誰かがお金を与えていた可能性がある。 事件当日もお金がないはずなのに「埼玉県から京都府までの距離」を移動し、お金がないはずなのに大量の凶器とガソリン・バケツ・台車まで購入するお金があった。ナゾというより共犯者がいなければ説明がつかない。

[2019年7月19日13時21分]
京アニ火災で京阪電鉄がアニメコラボイベントを延期

https://www.nikkansports.com/general/news/201907190000363.html
↑この記事を事件捜査の検索の過程でみつけ、なんか、心にひっかかっていたので、今回、再検索した。
2019年3月27日
守口市駅で人身事故発生時、クレーマー客に食ってかかられた駅員が「人の命より大事なもんがあるんか」と反論…駅員がかっこいいと絶賛される流れ
https://togetter.com/li/1332205
Q)京阪電鉄は、なぜ大阪市・京都市の両市から嫌われる存在となってしまったのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14194500709
A)今の京阪には面影が薄くなってますが、戦前、阪神急行電鉄(→京阪神急行電鉄→阪急電鉄)と国策合併をさせられるまでの京阪電鉄はみずほ銀行(旧第一勧銀、東京都のメインバンク)や東急電鉄や東京ガスの創業者で有名な渋沢栄一氏が設立に関わった影響もあり、関東資本かつ立憲政友会(今の自民党の前身のようなもの)寄りの企業でした。
当時の大阪市は今以上に中央(東京)の政財界を激しく嫌っていて、その支配下にあった京阪も鉄道省と同じように敵視してました。今では大阪モンロー主義という言葉が独り歩きしてますが、根底には大阪の交通を鉄道省や東京資本の私鉄にコントロールされるのが嫌だった影響があったからでしょうね。
---<以上、引用おわり>---

そして、決定的記事を見つけた。


(★O★)なんと、京阪電鉄が「朝鮮総連の跡地」の一部を買い取っていたのだ。
京阪電鉄のイベント妨害のために京都アニメーション襲撃テロ事件が画策された可能性があるのだ。朝鮮総連は今年、安倍内閣により「破防法の対象」になった。もっと監視対象を広げる必要がある。

僕が受刑者に対するケアーの仕組みを調べたところ、「海渡雄一」という人物が出てきた。

そう、あの、関西地区生コン支部が支援する政治家「福島瑞穂(北朝鮮人)」の夫だ。彼等の身勝手な記事を読んで感じたことは出所した受刑者を取り巻く環境は『極左暴力団の手先である海渡雄一ら一味の縄張り』になっており、そこでテロリストが温存され、そして、極左暴力団が出所した受刑者をテロ事件に利用する構図だ。僕は受刑者が刑務所にいる頃から受刑者を宗教(天主教)で洗脳し、出所後にテロ事件を起こすようそそのかす流れができているのではないかと疑っている。僕が「法務省を解体すべきだ」と主張している理由に、この受刑者にとって理不尽な『極左暴力団のシステム』を保護しているのが法務省だからだ。

僕はアニメを見なくなり、最近のアニメ作品を知らないが、今回の事件に符合するアニメ作品が突然放送中止になったらしい。テロ事件を計画した勢力はこのアニメの影響を受けていた可能性がある。または、このアニメ製作関係者が共犯者の中に入っているかのどちらかだ。
2019年07月20日
アニメ「炎炎ノ消防隊」第3話放送が見送り また今後の放送も未定に

http://animanch.com/archives/18946294.html
↑こういう物語は良くないと思う。アニメの影響力は大きく洗脳効果が強い。つまり、教会のプロパガンダになる。日本には『朝鮮系のニセ教会』が沢山存在し、アニメのファンが現実を知らず、そこへ入信してしまう危険性があるから。


もうひとつ、気になることがある。事件直後から「教会」を検索しているのだが、キリスト教会がこの凄惨な事件に対し祈りをささげる記事がなかった。たしか、統一教会だけが祈りをささげたようだった。これにはものすごい違和感を感じる。もっと多くの教会が祈りをささげて良いと思う。共犯者達は僕が彼等を嗅ぎまわっていることを知っているのかも知れない。


↑炎炎の番組PVに込められたメッセージはみごとなまでに反日すぎてヤバイ。これは神の裁きだと言いたいのか??
海外では不幸が起こった時、キリスト教徒は祈りを奉げる。本日もスペインの花火事故で亡くなった人に対しキリスト教徒が祈りをささげた記事が出ていた。ところが、今回のテロ事件で、天主教信者は無反応だった。僕が共犯者とめぼしをつけている団体のサイトを見ても全く更新がないw そもそも、僕たちは「炎炎ノ消防隊」なるアニメの内容を知らなかった。おそらく、アニメを見る暇のない大人はそのアニメの内容を知らなかったはずだ、忙しくてアニメの内容を知らないはずの天主教の祭司や神父はなぜか今回の事件に祈りをささげることができないのだ。今回のテロ事件がこのアニメから想像されることを恐れて祈りが奉げられない。それはなぜなんだ?ということだ。さあ、秘密を知る信者は警察へ密告を!!

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1003.html?sp%E2%80%9D

↑なので、TBS社員は朝鮮総連と見て良いわけだ。そう考えると炎炎ノ消防隊(TBS系列)の内容が今回のテロ事件に奇妙に一致するのは、オウム真理教以来のTBSのしでかしなのかも知れない。少なくとも、今回の事件でまたまた「朝鮮総連」というキーワードが出てきたことは確実だ。

2019年07月22日 01:46
韓国紙「日本の卑劣な攻撃 マクドナルドのハッピーセットのおもちゃに旭日旗」

http://gensen2ch.com/archives/79702404.html
\(^O^)/マクドナルドさん、ありがとう!!韓国人はファシスト(反日原理主義者)なので、猛烈なクレームが押し寄せて潰されると思いますが、しっかりと韓国人たちの異常性を体験し、他の米国人に教えてくださいね。日本人は彼等に約30年間、この猛烈なクレームを受けてきました。なんでしょうかね、北朝鮮と民族の団結をはじめてから韓国人たちは猛烈なクレームを出すようになりました。『民族統一原理主義者』はどんなウソをついてでも、日本を敵国として扱わないといけないらしいです。ちなみに今の韓国人は共産主義者です!!つまり、韓国人は北朝鮮と併合するために、北朝鮮に擦り寄ったのです。