2019年7月12日
俺たちにはロシア様が付いてるニダ

http://erakokyu.net/current/20190712/49332.html
↑歴史は繰り返す。昔は日本、今度は米国に反旗を翻す韓国!!

対イラン制裁「大幅に強化」…トランプ氏が警告
https://www.yomiuri.co.jp/world/20190710-OYT1T50515/
【ワシントン=黒見周平、ウィーン=石崎伸生】トランプ米大統領は10日、イランの核開発問題に関し、「核合意に完全に違反し、ひそかに長期にわたってウラン濃縮を行ってきた」とツイッターで主張した。そのうえで、「イランに対する制裁は、間もなく大幅に強化される」と警告した。
また、ウィーンでは10日、米国の要請で国際原子力機関(IAEA)の特別理事会が開かれた。
 米国の在ウィーン国際機関代表部のウォルコット大使は理事会で、イランが核合意を逸脱する核関連活動を行っていることを批判し、「瀬戸際外交や脅迫的な戦術は、現在の行き詰まりを解決せず、イランに制裁の緩和をもたらすことはない」と述べた。また、「米国は前提条件なしでの交渉に応じる」と述べ、対話による解決を呼びかけた。
---<以上、引用おわり>---

↑つまり、イランは北朝鮮と全く同じ扱いとなった。そして、これは「韓国のイランに対するあらゆる密輸」が今後阻止されることを意味する。

2019年7月11日01時41分
米大統領、イランのウラン濃縮非難 「制裁を間もなく大幅強化」

http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN1U525C.html
[ワシントン 10日 ロイター] - トランプ米大統領は10日、イランがウラン濃縮度を引き上げたことを非難し、同国に対する制裁措置を間もなく大幅に強化すると述べた。 
 
トランプ大統領は「イランは長らく『秘密裏』にウランを濃縮してきた」とし、「制裁措置は間もなく大幅に強化される」とツイッターに投稿した。 国際原子力機関(IAEA)は10日の非公開会合で、イランがウラン濃縮度を4.5%に高めていると加盟国に伝えた。
---<以上、引用おわり>---

↑トランプ大統領のありがたいお言葉だ!!この記事には『秘密裏』と書かれている。それに対しトランプ大統領は『制裁措置は間もなく大幅に強化される』とツイートしたのだ。これは一ヶ月前の以下の記事に対する米国政府の強い声明だ!!

2019年6月9日(答え合わせ)
イラン石油相、「型破り」な方法で原油販売し制裁迂回 詳細は不明

https://www.afpbb.com/articles/-/3229128?cx_part=logly
『イラン石油省傘下のシャナ通信(SHANA)によると同相は、「わが国は非公式な、もしくは型破りな販売を行っているが、いずれも秘密だ。米国が知ればたちどころに止めるだろう」と語った。』
↑ああ・・韓国のことだな。そして、物々交換は物々交換でも「原油と核開発用の資材との交換=型破り」ということ。この報道のあと、安倍さんがイラン訪問を行い、ウラを取り、米国政府が「韓国を締めろ」とGOサインをだした。わかります。関連記事>>
https://www.moeruasia.net/archives/49636015.html
---<以上、前のブログの引用おわり>---

本ブログの読者であるなら、トランプ大統領のツイートの意味がわかるはずだ。日本政府の「韓国に対する優遇取り消し」は、歴史問題のトラブルなどではなく、イランの核開発に協力した韓国に対する米国政府からの強い要求なのだ。そして、米国政府は日本人に対し「激動する時代の変化」に対応するよう要求している。

つまり、ここで今までの日本のように平和ボケをかまし韓国に甘い態度を取れば米国政府は日本すらも疑いの目で見るようになる。

日本の敗戦後の復興は米国経済なしには語れない。米国経済が日本人の生活をここまで豊かにしたと言っても過言でない。日本人は韓国人・朝鮮人のような「恩知らず」などではない。
日本が日露戦争で戦費の半分を出してくれた米国を日露戦争勝利の直後即座に裏切った。これ、すなわち、このころから日本国内に「恩知らず」の朝鮮人勢力がいたことを意味する!!こいつらが全ての災いの原因だ。

日本人が敗戦後の『韓国人・朝鮮人による植民地支配』から脱却することは、日本人が「彼等の裏切り」に毅然とした態度で臨むことでしか証明できない。韓国の親米派はよくよく考えるべきだ。君達は日米から見ると「共産主義者」だ。韓国に対し日米はハイテク技術・第二次産業に属する重要物資の提供はしない。なぜなら、ハイテク技術が中華帝国へ流れ、第二次産業に属する重要物資が経済制裁の国に流れるからだ。特に『兵器製造関連物資』の提供は禁止される。

これ、すなわち、韓国の二次産業が成り立たなくなることを意味する。
韓国は一次産業中心の小国になる!!これが「裏切り者」に対するわたし達の回答だ。

【悲報】イスラエルのリブリン大統領7/14に訪韓
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562706292/-100
↓一方、韓国政府は・・
2019/07/11
輸出規制回避を要求された韓国首相が職務放棄して外遊を開始 誰も日本との外交をやらない

http://japannews01.blog.jp/archives/50522159.html
ソウル聯合ニュース】韓国の国務総理室は10日、李洛淵(イ・ナクヨン)首相が13~21日にバングラデシュとタジキスタン、キルギス、カタールの4カ国を公式訪問すると発表した。 
 13~15日にバングラデシュを訪問。ハシナ首相と会談し、外交や安全保障、貿易、人的交流などの協力強化について議論する。バングラデシュは韓国を経済発展のモデルとし、韓国との経済協力の拡大を期待している。 
---<以上、前のブログの引用おわり>---


(^O^)イスラエルの要人が韓国政府を殴りに来る。で、韓国首相が韓国国外へ逃亡し、外交部の白髪ババアもアフリカへ外遊(逃亡)するそうだ。なんと、わかりやすい。
イスラエルのリブリン大統領はムンジェインの言葉質を取りにくる。イスラエルにとってイランの核開発は絶対に許されない事案で、それに韓国が関与してたのだから。韓国大統領が「私は知らなかった」で済むわけがない!!韓国政府によるイランへのフッ化水素の密輸は確信犯だ。


同盟国の貢献度を金額で評価するトランプ政権[2019年07月10日(Wed)]
http://blog.canpan.info/meis/archive/158
7月8日、ワシントンD.C.を公式訪問したタミーム・カタール首長を招いて、トランプ大統領主催の晩さん会が催された。トランプ大統領は、スピーチの締めくくりで、「あなた方の国(カタール)は(米国にとっての)偉大な同盟国であり、壮大な軍事施設と軍用空港で米国を助けてくれている。そして、私はさらに80億ドルが投資されたと理解している。それは我々が支払ったのではなく、大部分があなたがたのお金だった。この善意をありがとう。すばらしいのは、すべて彼らのお金で、我々は一銭も支払っていないことだ。」と語った。この拡張投資が行われるのは、2003年4月から米中央軍の前線司令部が置かれ、現在1万人規模の米軍関係者を抱える中東最大のカタールのウデイド空軍基地である。同基地は、米国のイラク戦争、シリア・イラクのISISへの攻撃の発進基地となり、また、現下のイランとの緊張の高まりの下、米軍がイランににらみをきかせる前線基地となっている。因みに、本年4月米国は、イランのイスラム革命防衛隊(IRGC)を外国テロ組織に指定し、イランも米中央軍をテロ組織に指定している。ウデイド空軍基地は、無料で米軍に貸し出され、水・電気等の維持費用もカタール側が負担しているとみられる。
翌7月9日、ホワイトハウスから発出された米・カタール共同声明では、以下の成果が列挙されている。

https://www.whitehouse.gov/briefings-statements/joint-statement-president-united-states-donald-j-trump-highness-sheikh-tamim-bin-hamad-al-thani-amir-state-qatar/
①カタール航空は5機のボーイング777貨物輸送機購入。
②カタール航空は、ガルフストリームから大型機体の航空機を購入約束。
③シェブロン - フィリップス・ケミカル・カンパニーLLCとカタール石油の合意により、カタールにおける石油化学コンプレックスの開発、建設、および運営が進められる。
④カタール国防省はレイセオンのNASAMとパトリオット対空防衛システムを購入約束。
⑤ボーイング787と777航空機の動力としてのGEのジェットエンジンとサービスのカタール航空による導入。

--
折から、トランプ大統領は、先般国賓として訪問したばかりの最大の同盟国であるはずの英国のメイ首相に対して、自分(大統領)の忠告を聞かずに違う方向に進み、大混乱を招いたとしてそのBREXIT政策の失敗を痛烈に批判した。

また、リークされた「トランプ大統領を無能」と評する極秘公電の発信者である駐米英国大使については、愚か者で嫌われ者であり、もはや米国内では相手にされないと痛烈にこき下ろした。米国に最も近い同盟国の英国でさえ、国賓で招いた効果はわずか一か月で消滅した。
2017年6月以降、アラブ4か国に断交され、陸海空の封鎖を受けているカタールは、ウデイド空軍基地を無償で差出し、大規模なビジネスや投資をトランプ政権に約束することで、米国から安全保障上の庇護をうける資格を確保した。
---<以上、引用おわり>---

2019/07/11
『輸出規制回避を要求された韓国首相が職務放棄して外遊を開始』

これは、カタールが寝返って米国政府へ「韓国とイランの関係資料」をもって自首した可能性が高い。それを韓国首相が確認に行くのではないのか??

2019.1.29 安倍首相、カタール首相と戦略対話新設で合意
https://www.sankei.com/politics/news/190129/plt1901290029-n1.htm
↑な、なんと、、今年の1月、安倍さんがカタールと接触していた。突然のカタール変説の影に安倍さんあり!!すごすぎる!!

習近平皇帝が一目置くわけだ!!

2019年07月11日
韓国がイラン、シリアへ不正輸出 大量破壊兵器関連物資 国際管理に抵触 
https://hosyusokuhou.jp/archives/48854720.html

↑(--)韓国政府はこれを黙認してたわけだ。密輸後に捕まえても意味なし。
つうか、政府が関与してなければ劇毒物の扱いなんて悪党にはムリ!!
2019/07/10
康京和韓国外相、7日間のアフリカ3カ国を訪問のために出国 
https://kaikai.ch/board/73980/
『「外相のエチオピア訪問は3年ぶりであり、南アフリカ共和国とガーナは13年ぶり」とした。』

↑これって、また韓国から軍事製造物資を密輸するために行くんだよな。北朝鮮の友好国は「赤道ギニア」だけでなく、エチオピア、 ガーナ、南アフリカ共和国が入っている。なんらかの軍事ネットワークがありそうだよな。

アフリカの北朝鮮こと赤道ギニア共和国への覚悟の旅!
https://matome.naver.jp/odai/2137731838234307301

2018年7月28日(土)
HOME 最新記事 ワールド 「アフリカの北朝鮮」エリトリアに門戸開放の兆し
(エリトリアのイサイアス大統領がエチオピアを訪れ、長年の対立にようやく終止符が打たれた)
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/07/post-10684.php
↑韓国のムンジェイン一味が北朝鮮の代理としてご奉公

2018年8月6日北朝鮮、核・ミサイル開発を継続=国連報告書(ロイター) https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1KR05C
『さらに、輸出が禁じられている繊維製品も2017年10月━18年3月の間に、中国、ガーナ、インド、メキシコ、スリランカ、タイ、トルコ、ウルグアイに1億ドル以上輸出した』
↑韓国のムンジェイン一味が北朝鮮の代理としてご奉公、中国の次がガーナ!!

2018年08月09日 核兵器を廃絶した南アフリカ
https://webronza.asahi.com/science/articles/2018080500001.html
 核兵器をいったん保有した国が、そのすべてを放棄し、核兵器が存在しないことを検証したケースとして、参考になるのが南アフリカ共和国の例である。
 
南アフリカは1970〜80年代に独自の核兵器開発を行い、最終的に計6発の核兵器を製造したが、1991年7月上旬に核兵器の解体作業を終えると、同年7月10日にNPTに加入し、同9月16日にはIAEAとの保障措置協定が発効した。しかし、南アフリカ共和国が申告した核物質以外にも、核物質や核兵器を秘密裡に保有している可能性がないことを検証するのは、決して容易ではなかった。IAEAは、核兵器の専門家をチームに加える形で、過去の核兵器開発に関する査察・検証を行った。この過程では、核開発に携わった技術者等へのインタビューも実施された。
---<以上、引用おわり>---

(*O*)え、えええーーー??
南アフリカ共和国て核開発してたの??知らなかったぞ!!クソ・マスコミめ、今まで隠してやがったな。

2019年7月10日 FNN
韓国から戦略物資ダダ洩れ?優遇措置撤廃で怒る韓国の「不正輸出」リスト入手 
https://www.fnn.jp/posts/00047178HDK/201907101700_WatanabeYasuhiro_HDK
Q不正輸出先には北朝鮮に関係の深い国はあるか。第三国経由で北朝鮮に物資が入った可能性は?

古川氏「これまでに北朝鮮が拠点を有していた、あるいは北朝鮮の制裁違反に関与していた国々の中で、リストに記載されていたのは中国、台湾、香港、東南アジア諸国のほぼ全て(ブルネイを除く)、ロシア、インド、パキスタン、スリランカ、UAE、イラン、シリア、赤道ギニア、トルコ、イタリア、ドイツ、日本です。北朝鮮以外にも懸念すべきは、中国やロシア、中東やアフリカの紛争地域もいろいろと密輸に関係しています。韓国企業は全方向的に緩いのではないかと思います。」
---<以上、引用おわり>---

↑おそらく米国政府がつかんでいる情報を上回る犯罪に対し韓国政府が意図的に見逃し放置していた。これは前のブログに引用した「韓国のフッ化水素消費量のグラフ」で明白だ。そして、それらの国に、今回、康京和韓国外相が訪問するわけだ。


2018/1/17 北朝鮮の密輸防止へ連携 20カ国外相、圧力強化で一致 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25786940X10C18A1MM0000/
『米国とカナダが共催した会合には、両国や英国など朝鮮戦争の国連軍への参加国16カ国に日本や韓国などを加えた計20カ国が参加。参加予定だった南アフリカは欠席した。中国とロシアは会合に招かれなかった。』
↑『アフリカ諸国には韓国の不正に関わるな』と通達したほうが良いと思う。痛くもない腹を探られることになるから。

2019/07/12『そうだと思います!日本がもし韓国の言いなりになってたら、韓国の密輸に加担させられることになって、悪の枢軸国入りしてしまう所だったんだと思います・・・。』https://news-us.org/article-20190712-00100710675-korea
↑韓国人のやろう、
日本に命令口調でやりたい放題しておきながら、自分達の犯罪がバレると日本に抱きつく気だったな!!!


韓国は日本の友好国じゃない!!しかも、今は安倍総理だったからよかったものの、これが福島第一原発が暴走したとき(後に爆発)に米国政府の申し出を拒否した菅直人総理鳩山由紀夫総理だったらどうするんだよ。米国政府に対し「そんなの知らんわ、日本は韓国に寄り添う」と言ってたはずだ。そうなったら、日米同盟が完全に終わっていた。

米国政府は韓国を優遇することを日本に命令しないでくれ、今回の事件でわかるように日本の総理大臣が極左だった場合、日米同盟が終了することになる!!今回の事件を教訓として米国政府内の目につく場所に以下の言葉を貼っておいてほしい。

「裏切り者に肩入れしたら、全てを失うことになる」
If you get on the side of the traitor(Communists), you will lose all your national interests!!