日本には中国共産党や北朝鮮と気脈を通じる政治家が多く存在する。政治において外国からの干渉は禁止されているが日本ではまかり通っている。これを許しているのが、我々、日本国民だ。特定アジア人による干渉は日韓併合以前から始まり、こいつらが日本の歴史をゆがめてきた!!二度とこいつらに甘い顔をしてはならないと思う。

【森友】公明・山口代表、昭恵夫人について「『李下に冠を正さず』という不文律をよくよくわきまえ、省みてほしい」
http://www.honmotakeshi.com/archives/53284527.html
公明党の山口代表は8日放送のラジオ日本番組で、森友学園が開設予定だった小学校の名誉校長に一時就任した安倍昭恵首相夫人について「『李下に冠を正さず』という不文律をよくよくわきまえ、省みてほしい」と述べ、行動を慎むよう注文を付けた。 
---<以上、引用おわり>---

と、山口議員本人がそう言うので、失礼ながら山口代表の政治献金を洗ってみた!無実の他人に対して「罪を償え」と言うのであるから、ご自身は真っ白けっけでなければならないよね??え?まさか、自分のことを棚に上げて言ってるのなら野党と同じアホウだぜ??

これは最新の献金状況だが、前年も同じだった。いったい、どういうことなのか??

なぜ、山口代表は懲戒を受けていた不良弁護士から献金を受けていたのか?

疑惑は深まったぁ(民進風)!!


これ、どういうことだよ?山口議員、説明しろよ!!