現在、関西地区生コンの連帯ユニオンと新聞労連が中心になり、野党国会議員と共謀し、自作自演により敵国である北朝鮮に対する利敵行為(沖縄米軍基地建設阻止行動・安保反対・倒閣運動など)を行っていることがネットで知れ渡りつつある。本ブログでも決定的な証拠をあげた。さて、ではなぜ北朝鮮が日本の生コンとつながってしまったのか、その話を今回調べてみた。

2017年03月30日 辻元清美特集~北朝鮮の『砂利利権』~
http://japan-no-mikata.seesaa.net/article/448541035.html
今回は、今を輝く『辻元清美』の特集です。
まぁ、登場人物は他にもぞろぞろと出てくるんだけれども。

ちなみに、塚本幼稚園に辻元清美が行ったとか行ってないとか、その辺の検証は割愛いたします。『嘘』を検証するよりも、撃ち込みたい場所がありますので。では、本題へ。

女のしんぶん「ありがとう、土井たか子さん」

http://www.kiyomi.gr.jp/info/6989/

土井チルドレンとして、政界に進出した『辻元清美』。よほど、土井たか子を尊敬していたのだろう。『北朝鮮による日本人拉致』を否定し、『在日韓国人犯罪者の釈放に加担』し、『歩く憲法九条と言われるほどの護憲派』である土井たか子を。さて、先日辻元清美と連帯ユニオンのカンナマとの関係性について書きましたが、この朝鮮総連系勢力との繋がりはいつから始まったのか?について触れていきたいと思います。

この生コン業界のドンと呼ばれている『武健一』ですが、2000年の総選挙から辻元清美の支援を開始しています。選挙の度に1000万円の支援があったと、宝島社によるスクープがありました。また、民主党政権時の官房長官を務めた平野博文も多額の支援を受けていたそうで。さらに、2000年の初当選のきっかけとされている、村山富市元総理大臣が招かれた生コン関係の経営者演説会ですが、当時連帯労組だった武健一が根回ししたもののようで、カネと票の大きな支援元だったようです。つまるところ、この生コン利権に北系のザイコともども辻元清美がドップリ浸かっていた、と。


連帯ユニオン・関西地区生コン支部HPリンク集
http://www.kannama.com/link/index.html

あっち系の人たちって、(カネと動員も含めた)連帯感が生命線ですよね。リンク集なんて眺めてると、大体の連帯関係が見えてきます。この辺りの相関図を書き出すと、『全部』繋がる(一部抗争関係)と思いますよ。カネやら、ヒトやら。『辻元清美』の名前ありますね。お、日本ユニセフの名前もある。

話を戻します。生コン利権の詳細は置いておきまして、この北朝鮮が絡む利権を掘り起こした人物は金丸信です。
注)金丸信
社会党の田辺誠委員長(当時)とは盟友関係で、革マル派副議長(だった?)の松崎明JR東労組会長とも懇意。裏社会とも繋がりがあり、広域暴力団稲川会の石井進会長(当時)とは兄弟分だったと言われる。ちなみに、金丸の一の子分を自認していた浜田幸一は元稲川会。ゼネコン利権のドン。

1980年代後半、バブルに湧く日本ではセメントが不足していました。セメントに使う川砂が不足し、海砂を使う話も出ましたが、塩抜きの手間とコストが課題でした。そこに、金丸信が目をつけます。北朝鮮は山と川が多く、ここにある砂利を安く仕入れて日本で売りさばきたい、と。

それまで、万年野党と言われていた日本社会党が北朝鮮との国交樹立を目指していたが、金日成は自民党との関係を重視していました。そして、自民党の金丸信は北朝鮮の砂利が欲しい。一方金日成は、後ろ盾のCHINAが天安門事件、ソ連は冷戦末期で外貨獲得に血眼になっていた時期。

ここで利害が一致し、1990年自民・社会の議員団が訪朝します。

注)訪朝団、主なメンバー
金丸信 田辺誠 土井たか子 小沢一郎 野中広務 石破茂
※注)石破茂は新人議員時代の訪朝で美女をおねだりし、見事のハニートラップにかかっている。

この訪朝で金丸信は金日成と極秘会談。
ここで、自民党の代表として国交正常化や統治時代の補償とともに『南北朝鮮分断後45年間についての補償』という約束を自民党、社会党、朝鮮労働党の3党で交した。この補償額が日本円で1兆円規模だったと言われている。さらには、5%のキックバックも添えられていた。この『日本の統治時代の非を認める行為』は、金丸が自己の利権を確立するためのものだったのだ。

金丸が利権を欲しがったことから始まった社会党との相互扶助は、後の自社さ連立政権へと繋がる。その社会党の土井たか子の下にいたのが、『辻元清美』だった。北朝鮮と深くつながっていた生コン業界とは、反自民という共通の目的で共同歩調を取ることになる。

そして、自民党の獅子心中の虫であり、『安倍下ろし』を画策していた古賀誠宏池会前会長だが、北朝鮮関連企業を含む九州コンクリート製品協会から多額のパーティー券をご購入頂いていたとの事。さらに、あしなが育英会の背景であるNPO法人レインボー・ブリッヂが、水谷建設から3億円相当の中古重機の寄付を受け、北朝鮮に向けて不正輸出した事件(2006年)があった。水谷建設は北朝鮮の『砂利利権』獲得を狙っていた企業で、古賀誠、小沢一郎、亀井静香などとの関係性がある。

「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言
 小沢一郎民主党元代表(68)の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、政治資金規正法違反(虚偽記載)罪に問われた衆院議員、石川知裕被告(37)ら元秘書3人の第10回公判が27日、東京地裁(登石郁朗裁判長)で開かれ、中堅ゼネコン「水谷建設」の川村尚・元社長(53)が証人として出廷。石川被告らに手渡したとされる小沢事務所への裏金計1億円について「衆院議員会館の小沢先生の部屋で大久保隆規被告(49)から要求された。その後、お支払いした」などと証言、裏金の提供を明言した。

 小沢元代表側への裏金提供を当事者が公の場で言及したのは初めて。検察側の質問に、川村元社長は小沢事務所に営業活動を行った理由を「小沢先生の地元のダム。力が強い小沢事務所に反対されると工事に参入できないと聞いていたため」と証言した。
 平成15年の社長就任以降、受注したい具体的工事名2つを挙げて大久保被告にあいさつや料亭接待を続けたところ、16年9月になって「それぞれの工事業者決定後に5千万円ずつ」と要求され、「同年10月15日と17年4月中旬ごろに支払った」と語った。
 15年末には大久保被告の自宅で、お歳暮として現金100万円と高級牛肉を渡したとも明かした。
産経新聞2011.4.27

そういえば、小沢一郎が静かだよねー。あ、ノイホイでお馴染みの菅野完って、親が土建屋出身の政治家でしたっけ。

いろんな人が登場しましたが、北朝鮮利権がいかに日本を狂わせたか、この利権に群がった国会議員は全て『売国奴』と呼ぶに相応しい。実際、金丸信は海上保安庁に対し、「不審船を発見しても追跡するな」という指示を出していて、拉致を助長したのは言うまでもない。
この辻元清美、夫との関係も織り交ぜて見ていくと、北朝鮮とは非常に複雑で濃密な連帯感があると感じます。辻元清美が記者会見を回避したのは、メール問題より利権構造が芋づる式にさらされることを恐れたからでしょう。
---<以上、引用おわり>---


これで北朝鮮と日本の生コン(ジャリ)利権が結びついた経緯がわかったと思う。社会党と自民党の一部売国奴たちが原因なのだ。小沢一郎は元々自民党だったが今は本性を表し離党し野党になっている。本来、石破茂も野党になるべき人物だ。思想信条が日本を大切にしていない彼が自民党にいる理由がわからない。彼に離党を薦める国会議員がいないのかも知れない。

上の引用文では革マル派とのつながりが書かれているが、昔、敵対関係あった中核派は東日本大震災を利用して表面的和合を行った。(表面的なのでやがて闘争になるけどね)
2012年8月1日 反原発デモに中核派と革マル派と全共闘と労組と9条の会と連合空港反対同盟などが満載の件
http://www.anlyznews.com/2012/08/9.html
これらの政治勢力は反原発は共感を持つ人が多いので、反原発と言っておけば支持者が増えるかも知れないと思っているようだ。だから反原発と関係の無い旗を立ててしまう。中核派は表に出ないようにしているようだが、政治的にナイーブな集団に接近して取り込む事を狙っているかも知れない。『前進』のサイトには『デモ後は子ども福島とNAZENと全学連の団結カラオケ大会』と書かれていた。子ども福島は、積極的に反原発の姿勢を出しつつ、過度と言えるぐらい徹底した放射能除染を訴えている団体。もっとも今の所、反原発姿勢を明確に打ち出した首長が知事選挙や市町村長選挙で勝利はしていない*1。反原発活動に共感を覚える人はかなりいる*2ようだが、安易に肩入れしても支持層の拡大につながるかは微妙なようだ。
---<以上、引用おわり>---


みにくい反日勢力の目論見は千葉麗子さんの脱退と内部告発本で失敗に終わった。中核派を検索すると、もともとBPOの新聞労連や「のりこえねっと」の辛淑玉と関係があった。つまり、マスコミもBPOも「のりこえねっと」も反社会勢力(暴力団・テロリスト)の仲間なのだ。


↓立憲民主党の革マル派だって負けてはいない!!



2011/07/14 マスコミ沈黙!菅のテロへの献金・産経新聞と関西テレビだけが重視、ネットやチラシで拡散!■動画07.13 青山繁晴がズバリ!「アンカー」・税金1億2300万円が民主党から草志会に、そして6250万円が北朝鮮テロ組織「市民の党」へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4308.html
拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円
産経新聞 7月13日(水)7時45分配信

 菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に計6250万円の政治献金をした問題で、5千万円を提供した平成19年、民主党から草志会に計1億2300万円の献金があったことが12日、産経新聞の調べで分かった。政党交付金という国民の税金を受領する公党の資金が、めざす会に対する巨額献金の“原資”になっていた格好で、菅首相は献金の意図について改めて説明を求められそうだ。
 政治資金収支報告書などによると、民主党は平成19年、6回に分けて草志会に計1億2394万円を支出。過去10年間の支出で最も多額となっており、次いで多い21年の2500万円、15年の1399万円と比較しても、19年が突出していることが分かる。
 草志会は同年、政治団体間の献金の上限額である5千万円をめざす会に寄付。この年は、めざす会の収入の6割近くが草志会からの寄付だった。政界関係者は「19年は統一地方選や参院選などが相次ぎ、選挙関連の資金として供給されたのではないか」と指摘している。
 草志会はめざす会に対し、19~21年に計6250万円を寄付。この期間の民主党から草志会への献金総額は、計1億4980万円だった。菅首相は当時、党代表代行の立場。献金の意図について、菅首相は7日の参院予算委員会で「政治的にいろいろな意味で、連携をすることによってプラスになると考えた」などと答弁した。
 めざす会には鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」も1千万円を献金するなどし、民主党側からの資金提供総額は8740万円に達している。
 一方、市民の党にも民主党議員6人の関係団体が寄付。資金提供を通じた民主党、市民の党、めざす会の密接な結び付きが鮮明となっている。
 市民の党には、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの間に生まれた長男が所属。長男は今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが、落選している。
---<以上、引用おわり>---

今の自作自演の倒閣運動は関係者を洗うと、すべて北朝鮮がらみだとわかる。北朝鮮は必死になって国内の便衣兵たちに安倍内閣の打倒を指示している!!

北朝鮮にソンタクしすぎた日本のマスコミ


警視庁・警察庁、今はインターネットの時代なので記者発表の内容をすべてインターネットにあげてほしい!上を見てわかるように記者たちが都合のよい部分しか報道しないので具体的な内容がさっぱりわからない(>_<)


http://www.moeruasia.net/archives/49599063.html
さんざん、共闘しといて寸前でトラブッて避けるようになっただけじゃん!!
ゴロって菅野完、おまえらの総称だぞ。


↑この話を読めば、去年の4月18日まで田中正道氏は菅野完の取り巻きだったことがわかる。しかし、菅野完と田中正道氏は刑事告発のタイミングをめぐり対立!!他の人たちが菅野完のほうについたため刑事告発が頓挫し、これとは無関係に籠池に対する刑事告発を日本タイムズ代表の川上道大氏が行った。この件で田中正道氏が菅野完に従ったはずが・・この後の状況↓

なぜか、菅野完は同志だった田中正道氏を避けるようになった。これは今に至るまで尾を引いているようだ。しかし、田中正道氏の功労は去年から続く一連の倒閣運動が同じメンツの共謀により行われていることを明らかにしたことだ。

2018年03月18日【緊急速報】 「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査 先日よりも更に大規模

http://hosyusokuhou.jp/archives/48812929.html
※拡散希望、生コンの仲間のマスコミはまたも報道なしです。
↓原因は内部告発らしい
2018年03月17日 関西生コン内部告発文「春には大勢の逮捕者で連帯労組は終わり」「組合員は嘘や金儲けの道具にされ疲弊。動員、思想教育の強要、断れば日雇いの仕事を干される」
http://www.moeruasia.net/archives/49599243.html
苦しんでいる人は戦ってほしい。上のやつらは単なる「北朝鮮の特権階級(日米の敵)」だからな!!泣き寝入りするな!!(腐ってやがる、組合の上層部が悪代官かよ)