文在寅は訪中初日から中国国民党がプロパガンダを仕掛けたよと告白した「存在しない大虐殺(南京大虐殺)」の追悼式典へ出向き、3日目は重慶市に滞在し日本軍が行った重慶爆撃を再度非難する予定だ。そもそも重慶市は中国共産党ではなく中国国民党が陣取った町だ。韓国人が歴史を知らないことがこれで世界へ発信される。中国共産党は天安門事件直後から日本をダシにしてウソの歴史教育を始めた。そして、これは中国共産党の文化侵略を受けた米国のサンフランシスコ市の米国人たちをだます効果がある!!

だから、我々日本人は韓国はレッドチームだと主張しているのだ『強制動員真相究明ネットワーク』について、このパヨク団体の背景を調べた。以下のとおり、歴史は結構浅い。やはり1990年から動き始めた。1989年の中国の天安門事件の中国共産党の反撃に日本の共産主義者たちが同調したことがわかる。

「朝鮮人強制動員研究の現況と課題」
http://oisr-org.ws.hosei.ac.jp/images/oz/contents/686_02.pdf
 こうした日本における研究成果の最大の特徴は各個人の研究成果という側面もあるが,先にあげた研究者は市民運動と何等かの関係を持ち,問題意識を共有できるのは市民達が全国組織を持っているからである。この全国組織が生まれたのは1990年で「朝鮮人・中国人強制連行・強制労働を考える全国交流集会」が名古屋で開催された。団体・個人の呼びかけ人は30余名に達していた。24ページの各地からの報告書がある。地元の瀬戸,三菱重工,三重などからの報告が行われた。以降,富山・広島など全国各地で調査報告と強制動員の実態の報告が行われた。

参加者は市民である。一時中断したが
『韓国強制動員調査委員会』が設立されたのに呼応して,2005年に『強制動員真相究明ネットワーク』が設立された。今年は第8回目として開催された。今年は山口県宇部で長生炭鉱の海没犠牲者記念碑を中心に開催された。竹内や福留範昭の論文はこの市民運動の成果を取り込んだ成果である。福留の論文は『福留範昭さんの全軌跡』2015年刊に収録されている。アカデミズムの研究成果や文献主義では得られない内容と視点を含んでいる。
----<以上、引用おわり>----


ヤツラの動きが落ち着いたものの韓国の動きに呼応し再び共産主義者たちが動き出した。これは何を意味するかというと2005年には韓国は真っ赤になっていたということだ。2005年1月に日韓基本条約が開示され「北朝鮮人が喜ぶ内容」だけが開示された。そして、2005年12月韓国議会は報復として『親日家処罰法』を可決し、翌年には歴史捏造を世界的に推進する「北東アジア歴史財団」という韓国政府直系の組織が設立された。

これらは、すべて中国共産党の『歴史捏造軍事作戦』に基づいている!我々は今まで中国共産党と韓国が共謀し開戦していたことに気づかなかったのだ。

この場合、2015年12月の「慰安婦問題日韓合意」が重大な意味を持つ!!これは韓国が「日韓基本条約(過去の話を持ち出さない)」を履行する意思があるかの踏み絵だ。これを守る気がないのなら当然「強制労働」のウソもでっちあげ中国共産党の『歴史捏造軍事作戦』の加担の証明になるし、それは確実に米国への文化侵略(教育改悪・韓国教育の後追い)の手助けになる。今から日本人が行うことはデマを推進している人物を記録しておくこと。彼らは将来必ずウソを推進した責任を彼らの命で払うことになる。


2005年『平和団体を装った反日組織とどう向き合うか-長崎での事例をもとにして』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=428839&amp;id=9241360
○高校生一万人署名活動に付っきりでサポートしている世話人が所属している団体 
(私人なので氏名は伏せておきますが、「高校生一万人署名活動 世話人」で検索すればその名は容易に判明します)。 
「自主・平和・民主のための広範な国民連合-長崎代表世話人」 
「強制動員真相究明ネットワーク-呼びかけ人」 <<<<<<<
「韓国の原爆被害者を救援する市民の会-長崎支部支部長」 
・・・
○例の世話人が呼びかけ人を勤める「強制動員真相究明ネットワーク」と「朝鮮総連」や韓国の反日活動家との結びつき 
まずは、「強制連行」調査ネットワーク・リスト」の東京都の欄をご覧下さい。 

http://www.ksyc.jp/renko/list.html;
東京都の最上段が「朝鮮人強制連行真相調査団朝鮮人側中央本部」になっていると思います。 
住所は「東京都千代田区富士見2-14-15, TEL03-3262-7111,FAX03-3262-7110」となってます。 
次に、
在日本朝鮮人総聯合会中央本部国際局すなわち「朝鮮総連」の住所を挙げます。 
http://www.peace-forum.com/korea/kcna/050404KCNA%20Digest%20No.11.htm;
「東京都千代田区富士見2-14-15 TEL03-3262-7111,FAX03-3262-7110」 
つまり、全く同一であることが解ります。 <<<<<★なんだってー★ 

強制動員真相究明ネットワーク結成総会の資料では、プログラムのあいさつの中に★総連★や「民団」、呼びかけ人に世話人の名が記載されています。 また、あいさつ人の中に記載されている強制動員被害真相糾明委員会・事務局長の「崔鳳泰」氏は韓国の特別法で設置された「日帝強占下強制動員被害真相究明委員会・事務局長」でもあり、「従軍慰安婦のおばあちゃんとともにする会顧問」も務める、若手反日文化人のホープだそうです(結成総会プログラムの上から8行目)。
http://www.ksyc.jp/sinsou-net/20050718tirasi.pdf;
「崔鳳泰」氏の詳細(崔氏の最下段) 
http://kamomiya.ddo.jp/Ctg03.html#sai;
補足情報として、連帯挨拶人の中に「民主党」の名が記載されてます(下から4行目)。 
http://blhrri.org/topics/topics_0141.html(部落解放・人権研究所HPより) 
----<以上、引用おわり>----

2005年に「強制動員真相究明ネットワーク」が始動し、同年のMIXIにこの団体の素性がすでに究明されていた。このまとめによれば『強制動員真相究明ネットワーク』とは韓国の関係者だけでなく、元民主党議員、そして「朝鮮総連」が関与する完全な敵国組織ということになる。そして、きっちりこの組織は「慰安婦問題」に関係する組織ともつながっていたのだ。

どうするよ、韓国人よ!!「ウリは裏切り者じゃないニダ、ウリたちを裏切り者にしたいのは日本人ニダ」と必死に主張しているけどな、じゃなんで、敵国の北朝鮮の組織の「朝鮮総連」とコラボレーションしてんだよ?え?いつから、韓国は「反共産主義」をやめたんだ??韓国はレッドチームなんだよ!!

 

僕は大阪市長・吉村洋文市長を賞賛したい!サンフランシスコ市との姉妹都市解消は日本人の意思を世界で始めてアピールした行為だから。今まで日本人は相手のことだけを考え、訳のわからない態度をとっていた。しかし、今回だけはNO!と叫んだ。というのも米国に全く関係ない慰安婦の碑や慰安婦像を建てた北朝鮮系米国人の推進派は「これは表現の自由であり国際問題・外交問題ではない」と主張していた。そして米国の日系米国人が訴訟を起こしても米国の裁判は「表現の自由」を重視したのだ。大阪市の今回の行動により、米国人はこれが表現の自由の問題ではなく「日本への攻撃だった」と理解されると思う。今後、日系米国人はこのウソでひどいことになると思うが、慰安婦問題は表現の自由などではなく嘘により日米と米国国内を分断するツールだとアピールしてほしい。日系米国人の主張にようやく現実が追いついた。それは大阪市市長の英断で導かれたのだ。