地下鉄サリン事件は今だ多くのナゾがあるが、どうも、オウム真理教は北朝鮮と関係していたようだ。
その尾っぽは「立憲民主党」からバレた。本日は日本人拉致ばかりか地下鉄サリンテロ事件まで関与していた北朝鮮の話を取り上げる。


初鹿明博議員”強制わいせつ疑惑”を抱える立憲民主党の党本部入居先に【TBSオウムビデオ事件】関係者の会社が…
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5249.html
さて、立憲民主党は30日午前、国会から約600メートル離れたビルに党本部を開設しお引っ越しをして報道陣にお披露目をしました。
場所は、東京都千代田区平河町2-12-4 ふじビル3F

https://cdp-japan.jp/about-cdp/access/
このビルの4Fには【株式会社 WING-T】という番組制作会社が入居しています。
http://www.wing-t.co.jp/corporate/
代表取締役社長 多良寛則 主な取引先 (株)TBSテレビなどなど…

★TBSビデオ問題
https://ja.wikipedia.org/wiki/TBS%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E5%95%8F%E9%A1%8C
1989年(平成元年)10月26日に、TBSのワイドショー番組『3時にあいましょう』のスタッフが、弁護士の坂本堤がオウム真理教を批判するインタビュー映像を放送前にオウム真理教幹部に見せたことで、9日後の11月4日に起きた坂本堤弁護士一家殺害事件の発端となったとされる事件であり、TBSが引き起こしたマスコミ不祥事・報道被害である。

(中略)
1989年10月26日、オウム真理教について翌日27日の放送で取り上げることを企画していた『3時にあいましょう』は、26日午前中にオウム真理教批判の急先鋒であった坂本のインタビューを録画。同日昼、金曜日担当プロデューサーの武市功率いる取材班(社会情報局)は、オウム真理教富士山道場にて報道局社会部と合同で麻原彰晃(松本智津夫)による「水中クンバカ」の実演を取材。TBS報道局の西野哲史記者によるインタビューが終了後、『3時にあいましょう』取材班のインタビューが開始するも紛糾。
 武市は坂本のインタビューを麻原の実演の様子と一緒に放送することをオウム側に明らかにし、その上でオウム側に事前にビデオを見せることを提案し、その場の事態を収拾する。オウム真理教の幹部、早川紀代秀、上祐史浩、青山吉伸らが26日の深夜、TBS(当時の千代田分室)を訪れ、インタビューが収録されているビデオを見せることを執拗に要求。
 番組総合プロデューサーの多良寛則が、部下にインタビューを収録した当該ビデオを3人に見せるよう指示し、3人はビデオを視聴。早川はこのときのことをメモにとっている。結局、オウム側の抗議にTBS側スタッフはインタビュー(企画していたオウム特集自体)を放送しないことを承諾・約束し、オウム側幹部はその場を後にする。
 31日に早川、上祐、青山ら3人は、坂本が所属する横浜法律事務所を訪れたが、坂本からは教団を告訴する旨を告げられ交渉は決裂。4日後の11月4日、坂本堤弁護士一家殺害事件(当時は「失踪事件」)が発生する。
(中略)

4月30日、TBSは坂本のインタビューテープ問題についての社内調査概要など発表。(略)多良の懲戒解雇と磯崎社長ら三役の辞任を発表

★坂本堤弁護士一家殺害事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E5%A0%A4%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB%E4%B8%80%E5%AE%B6%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

立憲民主党が、このビルに党本部を開設したのは偶然かもしれないけれど、驚きですねぇ。
坂本弁護士一家殺人事件のきっかけになった取材ビデオ公開事件で懲戒解雇になったTBSの元プロデューサーが番組制作会社を経営していてTBSの「あさチャン!」などワイドショーの仕事もしているとは…。

★村井秀夫刺殺事件と北朝鮮①
 「オウム真理教と北朝鮮の闇を解いた」前編
 

https://ameblo.jp/hideomurai/entry-12223706768.html
★「オウム真理教」がロシアで生き残って暗躍してた… 
https://matome.naver.jp/odai/2144548761801453901
初鹿議員は北朝鮮愛溢れる親北系議員。
http://www.geocities.jp/hatsushika_1/
菅直人が最高顧問の立憲民進党はどんなに下半身が緩くても党から追い出すわけにはいかない貴重な同志。
---<以上、引用おわり>---
上記記事のリンク先にはオウム真理教と北朝鮮の関係が書かれている。村井を暗殺した徐裕行が朝鮮学校を卒業しており、徐裕行の仲間の父親が朝鮮総連幹部だったという話だ。
今の徐裕行と有田芳生と上夕の関係を見れば、みんな北朝鮮でつながっていたんだなとわかる。

北朝鮮の関係がバレたら「差別だ」と叫んで困らせろは
北朝鮮政府の指示でもある。でなければ全貌がバレる。


そもそも、菅直人が初当選したのは北朝鮮と強い関係のある斉藤まさし(酒井剛)のおかげだ。斉藤まさし(酒井剛)は鳩山由紀夫の初当選にも関与している。菅直人が立憲民進党の最高顧問であるということは「立憲民主党=北朝鮮」ということを示している。



さて、地下鉄サリン事件の切っ掛けに関与したTBSの関連企業WING-Tは立憲民主党(=北朝鮮)の党本部にあるビルに入居している。このビルの貸しオフィスの取り扱い会社が北朝鮮に無縁かと言うと・・「北朝鮮への愛国心」が伝わらないのも不憫だろうと思い、僕がこのビルの関係者を盛り立てることにする。隠す必要はないじゃないか!!君たちの努力が明らかになれば祖国(北朝鮮)から感謝されるぞ(棒)。

で、貸しオフィスの取り扱い会社は「47株式会社」だ。

あれ?「ヨンナナ(ヨンナム)」?どっかで聞いたことがあるぞ、で「キムヨンナム」のwikiを見てみた。
金永南(キム・ヨンナム、朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%B0%B8%E5%8D%97
2011年12月17日に金正日が死去し、三男の金正恩が後継者となった。金正恩体制の元でも、金永南は粛清されることなく序列第2位に据え置かれた。
2017年2月15日に開催された金正日総書記の生誕75周年慶祝中央報告大会では、「金総書記の指導の継承問題を完璧に解決したのは千年、万年の未来とともに末永く輝く最も貴い業績だ」と発言し[2]、
また2月12日に発射したミサイルについて「民族最大の祝日である金総書記の誕生日を輝かしく飾った」と述べた[3]。
---<以上、引用おわり>---
すげえ、金正恩に粛清されなかった北朝鮮の有名人から会社の名前をとったのかぁぁぁ(棒)
で会社の本拠地を調べるとなんと「沖縄」だ!!


沖縄といえば共産党や社民党(北朝鮮の政党)の本拠地であり、沖縄の有力者・学者は北朝鮮の主体思想(チュチェ思想)に染まり、団体で北朝鮮へ訪問までしている土地だ。最近になりDNA調査により沖縄県人のDNAは日本各地の人のDNAと同じで中国人・朝鮮人のDNAと全く違うものだと判明している。つまり、沖縄の人たちは共産主義者やDNAの全く違う中国人たち朝鮮人たちにだまされ同じDNAをもつ日本人から分離独立しようとしている。

まったく民族主義じゃないじゃん!!

DNAの同じ日本人と分離しDNAの全く異なる中国人や朝鮮人へ近づくなんて反民族主義じゃん!!
もし、もーし??理解してますかーー?沖縄の人たち!!


47株式会社の代表は宇垣充浩さんで、彼は沖縄のサッカーチームと関係があるらしい。元サッカー選手で有名だった高原直泰さんと仲良くCMを打っている。「沖縄から常識をくつがえす」とはいろんな意味でヤバイと思いますが・・・


そこで、沖縄独立運動の「屋良朝助」さんの応援サイトを見ると高原直泰さんが紹介されてて、しかも、あの極左反日新聞社の「沖縄タイムス(百田さんつぶしで有名)」が記事に取り上げていた。


で、もし高原直泰さんが北朝鮮人と関係したとなれば北朝鮮人が寄ってくるはずだと思い、さらに記事を検索したら・・・
2015年12月15日
J3のFC琉球、来季の新監督に金鍾成(キム・ジョンソン)氏が就任・・・・・

http://uchina-news.blog.jp/archives/2280947.html

なんと・・J3琉球に朝鮮学校卒業の生粋の北朝鮮人が監督に就任、GMの李済華も北朝鮮人だ。この記事には『FC琉球、所属の3分の2にあたる17人以上が退団へ 6月就任の李済華GM「適正人数を残した」』という記事へのリンクもある。

いやぁ、これほど、見事に日本の北朝鮮人というのは連携できるんですな!!しかも自分たちは「差別されているニダ」と日ごろは主張しているのに自分たちが支配しているチームの2/3をリストラとは。。どんだけダブルスタンダードなんでしょうかね??

以上、単に、ネットを検索しただけで続々と「オウム真理教-TBS-立憲民主党-貸しオフィス取り扱い会社-沖縄J3-北朝鮮」と関係が鮮明にわかる。まとめると以下。僕は日本の北朝鮮人がこれほど連携できるのに日本人が全く日本人同士の連携に無関心なのがとても残念に思う。このままだと将来日本も今の韓国のように(従北派ばかりに)なると思うよ(><)。




本日、日本で韓国人(北朝鮮人)によるデモが行われた!

ふざけんな!外国人は自分の国でデモしろ(激怒)!

日本はお前たちの植民地じゃないぞ!!しかも、紙に何が書いてあるかさっぱりわからん。
英語もわからんぞー、北朝鮮は「North Korea」だろがー!!



コメント欄『イヴァンカさんがピンク色の服を選んだ理由は北朝鮮拉致を許さない「ブルーリボンバッチ」を目立たせるため。この理由をアメリカ側が通達したにもかかわらず、完全に黙殺して報道しないNHK』
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50504959.html

※我々保守派日本人は米国のメッセージをしっかり受け止めよう!! ありがとう、イヴァンカ大統領補佐官!!


【パヨク悲報】福島瑞穂「安倍総理がイバンカに税金57億円プレゼント!許せない」→デマでした!13か国支援の事前に決まっていた基金。57億の出処は外貨準備高→福島瑞穂逃亡wwwww
http://lovezjapan.blog.jp/archives/73024742.html
福島瑞穂は元北朝鮮人。感情で何も見えなくなりデタラメをわめく最低なヤツ。この問題は外貨準備金(海外向けにしか使えないお金)を使うので税金に関係なし!いくらなんでも侮辱しすぎだ(激怒)!!