2024年、同僚Hさんのサプライズ。 | テレビ番組リサーチ会社・トロリーのブログ

テレビ番組リサーチ会社・トロリーのブログ

株式会社トロリーは、テレビ番組の企画のリサーチ、CM出演者、通販モニター、ロケーションサービス、取材交渉、出演者のキャスティング、コーディネート、など、多岐に渡る業務をしております。そんなスタッフの日常、日々徒然です。

またまた、大変ご無沙汰しております。

新年もすっかり明けて、もう1月の末。時が経つ速さをしみじみ思う、今日この頃です。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


年初から、忙しくさせて頂いておりますが、先日、私、咳が止まらなくなり、電話などで非常に困っておりました💦喉、呼吸器が弱いこともあり、細心の注意はしていたのですが、乾いた空気や寒暖差で、ついに呼吸器がやられてしまい、静かにしていれば落ち着いているのですが、なにかのきっかけで咳込み始めると咳が止まらない状況が続いておりました。


そんなある日、不意打ち、びっくり、サプライズがありました😳!

日中、仕事に夢中になっていたのですが、夕方、振り返ると、私の近くに加湿器が!どおりで、途中から咳が落ち着いたな、と思っていたのですが、何も言わずに用意してくれていた同僚にびっくりしました!トロリースタッフの皆さん、とてもお優しいのですが「ここまで気遣いができるのは同僚Hさんだ!」と思い、思わずきいたところ、それでも黙って静かにされていました。なんとも奥ゆかしい😭私だったら、大声で主張しているのに。。

 

そして翌朝。またまた、びっくりサプライズが😳😳!!!

私のデスク横に、加湿器がスタンバイされているではありませんか!!!!しかも、温度計&湿度計まで!!!

 

これには本にびっくり!朝一番乗りの出社だったので、社内にだれもいなかったのですが、1人で「おおおおおおお!!!!」と叫んでおりました。Hさんは、以前も、私がちょっと眩しそうに仕事をしていたら、その週末に、デスク周り環境を整えてくださっていたり・・・誰に言うことなく、静かに、すっと手を差し伸べてくれることが本当に多いのです。本当に尊敬します。

「本当に優しいメンバーに囲まれて、幸せだな、素敵な職場だな、愛だな、愛!!!」と1人盛り上がった2024年1月でした。感謝の気持ちを持って、今年もトロリー、チームで仕事に邁進して参ります。皆様も、体調崩されによう、そして素敵な1年になりますよう祈っております!