スラムダンクのさらなる続編に期待!
1996年、惜しまれながら第1部終了という形で連載を終了した、バスケットマンガの金字塔『SLAM D..........≪続きを読む≫
こんな記事があるとおり、
スラムダンク人気は衰えませんね。

私も大好きです。
小暮君のスリーポイントが忘れられません。
これも思わず買ってしまいました。

スラムダンク『あれから10日後-』完全版/井上 雄彦
¥2,100
Amazon.co.jp

そして、当時話題になったスラムダンクの新聞広告と一連のイベントの
裏側を知りたい方は、以下の本をお読みになることをオススメします。
広告業界で働く人にとっては、入門書としてとても有名です。
私も最近数名の方からオススメされ、つい最近会社の課題図書になりました笑。

サイバーエージェントの藤田さんもブログでオススメしていました。

明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045)/佐藤 尚之
¥780
Amazon.co.jp